パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

神々との最後。。メモリアルロード。。の巻

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

神々との最後。。メモリアルロード。。の巻

プロフィール画像
水瀬めるさん
筆談パチスロライターです。。 ホワイトボード使い3級。 筆談で交流させていただいております。 ご理解頂けますと幸いです。 ライター業は書くのが仕事なので、 話せないコトはあんまり気にしてないですw,w
投稿日:2020/11/12 16:18

皆様。。ぉ久しぶりです

いよいよ神々の凱旋が撤去される日が刻印と
迫ってきましたね(°▽°)

東京では11月16日で設置期限を迎えるようで、
ついに、、、ですね|( ̄3 ̄)|
ぅちたくなったら
今後はゲムセン通って打たなきゃなーって( ̄▽ ̄)
感じではありまつが、、

もしも、この世界で万が一
撤去日以降、
凱旋を目にすることがあっても
違反ではないようです。( ・∇・)

そぅ。。。かつてサラ番が
そうだったように( ͡° ͜ʖ ͡°)。。。

この世界に入ったときは、
ハーデスも凱旋もまぁ、、、打つことはなく
他機種を渡り歩いて過ごしていくんだろーなーってww
思ってたのに(*´Д`*)
いつの日からだろう、、、w
すっかりハーデスも凱旋も心のパンヤオさんとして
の契約しちゃって今に至るですが(*☻-☻*)ww

結局、凱旋では万枚だす事が出来なくて
本当に心残りではありますが、、

本当にお疲れ様でした^_^
ありがとうー^_^
って思いを込めて
ぅちの凱旋メモリーを綴ってみようと思います

続きを待っててねん(o^^o)



2

水瀬めるさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
水瀬める
投稿日:2020/11/13
カモ原(パチ7編集部)さん

お疲れ様です^_^。
本当にいよいよが来てしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/11/13
いよいよですね〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事