パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ウリンちゃん 突確

【ひずみお題】『海物語』で好きなキャラクターイラスト募集! | コラム

ウリンちゃん 突確

プロフィール画像
ユキータさん
パチンコ、マンガ(読む方)が好きです。パチンコは歌パチが好き。
投稿日:2020/10/30 21:33

お題帳の締め切り土曜までだ!と気付いて2、3日前から慌てて描きました。
海物語のキャラクターはみんな可愛くて好きですが、マリンちゃんに「ごめんね〜」と何回も言われると「また〜?」と思ってしまいます。
なので、出ると強いキャラのウリンちゃんが好きです。(それを言うなら1番強いのはサムだけど、レアキャラすぎて滅多に見れないので)(^_^;)

海物語 in スチームパンクの台が出たらいいなと思っているので、それっぽく描いてみました。ウリンちゃんは、ボーイッシュなスタイル、マリンちゃんとワリンちゃんはコルセットとドレス姿が似合いそうです。

数字のキャラ達も機械っぽく、数字の間の貝や泡は歯車にして、、、と想像してみました。

{Photo01}

10

ユキータさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/11/01
ギアンさん
メカメカしい魚群いいですね。プレミアムで、でっかい魚の形の飛行船通過演出とかもあったらいいな〜。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2020/11/01
メカメカしい魚群とか見たいです!
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/10/31
村谷みあさん
スチームパンクいいですよね!海のキャラクターだったら和風スチームパンクも似合いそうです。
最初にタコのメカイメージが湧きました。逆にジュゴンとかは難しいのかな〜。
蒸気予告いいですね!
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/10/31
ごみ☆くずさん
宝物を探す旅に出そうで、なんだか想像が広がりますよね。ウリンちゃんが自転車に乗っていたり、マリンちゃんが傘で空を飛んだりしそうです。
クジラッキーのアクセ、ピンチの時は武器になったり何かガジェットがありそうですね。サメの取っ手に掴まって回遊、いいですね!
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/10/31
カモ原(パチ7編集部)さん
海とスチームパンク合いそうですよね。ドレスで正統派のマリンちゃん、コルセットと銃が似合いそうなワリンちゃん、そしてボーイッシュなウリンちゃん。
バトル演出ありそうですね。イメージ的にはinカリブかな〜。ワリンちゃんが勝って「オーッホッホッホ」的な。
プロフィール画像
ユキータ
投稿日:2020/10/31
伊藤ひずみさん
まだまだ時間があると思っていたら、気づいたら今週末!?となって焦りました。お題発表の時から是非参加したいと思っていたので、間に合って良かったです。
海物語のキャラクターたちにスチームパンクの冒険活劇的な感じが合うと思いました。
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2020/10/31
スチパン好きなのでこれはアツい!\(^o^)/
図柄のメカニカル感のセンスがすごいです…!
泡予告とかじゃなくて蒸気とか出そうですね( *´艸`)
プロフィール画像
ごみくず
投稿日:2020/10/31
この世界観良いですね~
クジラッキーのアクセも渋い!
サメの取っ手に掴まって回遊したい!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/10/31
海とスチームパンクの意外な組み合わせ! イケる! タコカッコイイ!!笑
口から黒煙混じりのミサイル出しそう バトル演出ありそうですね〜
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2020/10/31
間に合わせてくださってありがとうございます!スチームパンク風いいですな!!僕も打ってみたい!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事