パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【蔵出しバンザイ!】スロットプレミア画像

★フリーテーマ | コラム

【蔵出しバンザイ!】スロットプレミア画像

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/09/18 23:00

私が今まで打ってきたスロのシャメ画像の一部です。

今回はお台帳にあった好きな5号機~に触発され
5号機の懐かしい画像を載せてみる事に!☆笑☆
本当は載せまくりたいんだけど、10枚までなんですって!
なので、コラージュしてから載せてるもんで、、、、
今後、小出しにしていきます♪


私の好きな機種が偏ってるけど、有名どころバッカリだから分かるよね?w

{Photo01}





{Photo02}





{Photo03}







ちなみに今日休みでね。。。

色々やって、8万負けてきたwwwwww

出すけど単発の嵐。

そして、北斗の強敵に逃げたつもりが、そこでまさかの

天井ちょい前解除!!!!!!><wwww

{Photo04}



700ゲーム間に2チェなしってありえなくない???
ありえちゃったんだよ・・・
やっとキターと思ったそれはスルーwww
スイカも来ないし、紫なんてない!

カウンター見えづらいかもだけど、天井の1568まであと10ゲームってところで
2ちぇ、すぐスイカ
で、1569であたってしまったんだよね☆笑☆

だったらもっと早くに当たれよ!(引けなかったけど)
だったらせめてあと数ゲーム出るなよ!!!
(天井の恩恵は無いけど、プレミア見れたかもじゃない?><)


私、この台を拾った時点で250回転目。
すぐに隣の台との違いを感じまくる(全くスイカと2チェが来ない!紫も当然!)
移動したい気持ちでいっぱい・・・
GODたちに見放され荒んだ私の脳みそはもうイっちゃってたんだろうねw

私が大ハマリした台を初老夫婦のダンナが座り、200G以内に出す。。。
私は単発だったのに、5,6連してる・・・
台パンしたくなった。
その隣で私の隣に座った妻は、500ちょっとハマったけど
なんかリュウガ?がやたら出てたなあ・・・
知らん!!!調べないもんねー><



私、自分が天井ストッパーなんですよ!
なので天井目指してちゃんと天井に行ったことって少ないのです。

ってか、3,400ハマったら捨てるタイプなので
追っかけたりしないんですが・・・

追っかけるならちゃんと調べておくべきでしたね!
まさか今の時代のARTの天井に恩恵がないとかw
しかも超深いのとかやめて><w


超勉強代払ったので、あとは引き出すのみ!


えっとねえ、、、気が触れたようにつぎ込む。。。

たまーにこういうことするの私☆笑☆

でも取り返すから大丈夫b の、はずwwww

1

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/20
藤原ジェットさん
ひゃーーーw
言われて気づく、もう古代の呼び方だったと!!w
でも私も超嬉しいです!
2チェは2チェなのだ!

ニッチェじゃないのだー!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/20
ピノコさん
ピノコちゃんにはスロ美の恐ろしさを知らないままでいて欲しいw
プロフィール画像
投稿日:2015/09/20
2チェって言ってるのが超嬉しいw

2チェだよね!中チェじゃないよね!!!
あー嬉しい!w
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/19
さば缶・・・!Σ(゜Д゜*)
ちくわ・・・!Σ(゜Д゜*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事