パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

書いて乳を出す

★フリーテーマ | コラム

書いて乳を出す

プロフィール画像
ただの普通の人さん
投稿日:2020/06/02 10:55

えっと、まず始めに今回もスロットあんま関係ないです。というかもはやタイトルで乳とか言っちゃってますし。

なぜ書くのか。
自由帳に投稿している方々に聞いてみたいことの一つです。

自分の場合は、書きたいことがあるからってのは勿論ですが、誰かに読んでもらいたいっていうのはやっぱりある。その結果、読み手の方にミリ単位でもいいから何がしか感化していただければ、なお最高。

自由帳って自分のようなカスみたいな存在にはホントありがたい場でして、文章の巧拙は置いといて、スタートから多くの方の目に触れられうる環境が既にある。
それに加えての凄いところが、皆様コメントが非常に真摯的。全然荒れてない。
これホント凄いです。
普通いるんですよ。心へし折りマンが。文章を書いた人の心をへし折るのに快楽を感じる人間が。

こんな恵まれた環境はちょっと他にはないですね。

同じく好き勝手自由に記事を書ける場としてブログなんかがあるわけですが、あれって、おっぱじめるのは容易なんですが、およそ殆どの人は続かない。

継続して書くことの難しさもさることながら、虚空に向かって喋ってるんか俺は?って状態が結構長く続くんですよ、大概。
それでいてやっとこさ届いた初めてのコメントが心へし折りマンからだったらもうね…

で、それに耐えられない、

だからやめちゃう。

これってやっぱり人間どこかに周りに見てもらいたいとか、なんだったら認めて欲しいっていう気持ちが少なからずあるからだと思うんですよね。

なんか30過ぎのおっさんがメルヘンワールド全開なすげぇ気持ち悪いことを言ってる気がするけど、どうか目を瞑って下さい。しかもまだ続きます。

あっ、ちなみに、『続ける』って事に関してのお小言。
何で見たかは忘れましたが、この『続ける』ってことを鉄棒にぶら下がる事に例えている人がいました。
およそどの分野でも、自分がただぶら下がっているだけで、周りが勝手に落ちてっちゃう。
で、気付いたらその分野で上位数パーセントの人材になれちゃう。
だから継続できるってそれだけでもう才能なんですよね。
ちなみに自分にその才能はないです。

話を戻しまして、昨今のパチンコ・パチスロ業界においても、私を見ておくれ!
って傾向が強く出ているように思います。

いや、もう、パチンコ・スロット関係ないやんってツッコミたくなる程の、やれ自撮りやら乳やらをSNS上にアップするライター・演者さん(なんだったらパチンコ屋の店員さんまでも)が結構な数いらっしゃいますよね。特に女性の方にその傾向が顕著なように思いますが、あれなんかも承認欲求の現れなんかなーと。

これ、全く持って批判しているわけではなくて、個人的にはより過激化してもらっても全然構わない。なんだったら乳首出して頂きたい。

ともあれ、乳やら美貌やらで釣るのってWin-Winだとは思う。当人の承認欲求は満たされる上に、ファンも満足しているでしょうし、ビジネス上の利点もおおいにありそう。勿論一定の節度は必要でしょうが。

私が、乳でファンを釣るライターさんに肯定的?なのは、文章を書いてそれを見てもらいたいってのも本質は同じだからだと思う。

表現の形式は違えどやってることは一緒なのかなと。そういう意味では自分に批判する資格はないっすね。

つまりは文章を書くっていうのは乳を見せるのと一緒ってことやな。

そうなると、乳見せながら文章書くとダブルで愉悦に浸れるのかな。

いつかやってみよう。

10

ただの普通の人さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ただの普通の人
投稿日:2020/06/09
パチ7編集長さん
セーフラインの議論で乳首が出てくるって、凄い会社ですね。
リアルだとコミュ障全開なので、人形に酒を注入しているような亜空間が発生する恐れがあります。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/06/08
一応、自由帳のセーフラインを決めるときに、乳首が出たっていいじゃないか、と主張だけはしておきました。

ただの普通の人さんは、飲みにいきたいタイプ。
プロフィール画像
ただの普通の人
投稿日:2020/06/05
カモ原さん
特に『乳首出して頂きたい』の部分に私の生命エネルギーの全てを投じました。
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/06/05
全文同意しかないです!
プロフィール画像
ただの普通の人
投稿日:2020/06/02
岡井モノさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
直近、岡井さんが自由帳に関する記事を出されているのを今知りました。ちょうど良く自由帳に関して書いちゃったもんだから、なんだか素人がプロの後追いをするという、非常に恥ずかしい状態となりケツから火が止まりません。乳を出して私の火を鎮めていただくようどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール画像
ただの普通の人
投稿日:2020/06/02
FLEAさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
当方30代でありますが、周りを見渡せばスロから離れていった人も多いですね。
特に考察を交えたガチ系の人たちは演者でもユーザーでも少なくなったように感じます。
私なんかは自分で考えて、スロットを味わう打ち方ができないので、FLEAさんのように深く考察をしてスロットを楽しめる方にはただただ感服するばかりです。
またの記事の投稿も楽しみにしてます。
プロフィール画像
ただの普通の人
投稿日:2020/06/02
ポリンキーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
直近の幸チャレ・ファンタジーランドの記事がちょうどモロにささっていたところでして、自分も幸チャレには行ったことがあるので感慨深く記事を読むことができました。
記事の投稿楽しみにしてます。
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2020/06/02
私もそろそろ乳を出していこうと思います。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/06/02
周りでガチでスロット打ってる人がめちゃくちゃ少なくなりました。新台の考察であったりが、リアルな生活の中じゃマジで無くなってしまいました。

ここの方は優しい。間違ってたらやんわり教えてくれるし。ありがたいですよね、ほんと。僕なんて酔っぱらって書くとまーひどい文面になる。
それをギリギリ許してもらえてるって
ありがたさ。サイトの許容力。

ありがたいことです。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2020/06/02
「なんだったら乳首出してもらいたい」と爽やかに言えるところに憧れます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事