パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

漂う秘密結社感

【伊藤ひずみのお題】『塗り絵』 | コラム

漂う秘密結社感

プロフィール画像
youさん
ゆるイラスト描いてる人です(`・ω・´) お絵描き楽しい☆
投稿日:2020/05/29 03:23

久しぶりにお題帳に参加!!
ちょっと怪しさ出してみましたー(๑╹ϖ╹๑)

{Photo01}

11

youさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
you
投稿日:2020/05/30
伊藤ひずみさん
笑顔の中に強さを感じますw
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2020/05/30
おお!すごい!主人公に倒されそう!悪役なのに笑顔が素敵なせせりくんが強敵に見えてきます(笑)
プロフィール画像
you
投稿日:2020/05/29
カモ原さん
カモさんが何のサイトを見てるかは秘密にしておきますね(・ω|壁|
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/05/29
すごい立体感・・・! 黄昏の編集部って感じですね。
PCの照り返しとか特にリアルです!
プロフィール画像
you
投稿日:2020/05/29
せせりくん@パチ7編集部さん
「2000ハマり突破!よっしゃ!!」と謎のテンションに見えてきましたw
プロフィール画像
せせりくん@パチ7編集部
投稿日:2020/05/29
怪しい集団に見えますね(笑)僕のところはなんか見た目はめっちゃ喜んでるけど実は2000ハマりしてました、みたいな哀愁もあって好きです(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事