パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【増産】ギルさんパネル

【お題帳RUSH!みつや】『スロッコの下パネルデザイン募集』 | コラム

【増産】ギルさんパネル

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2020/05/16 16:33

大人気のスロッコ、「デザイナーズ☆ハイ」がまたまた増台!

新規パネル第328弾はファン待望の「ギルさんパネル」!!

前回の温泉酒池肉林パネルとはまた違ったイメージになっているぞ!!

これにあわせてボーナス中に選べる楽曲にギルさんのテーマが追加!

選べるボーナスは累計8181曲に!!
登場を心待ちにしていてください!!!

{Photo01}



※わかってると思いますが上記情報は何らかの電波を受けたわたしの妄想、フィクションです。ご了承下さい。

8

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/05/17
ギルパネいいですね〜ボーナス中ARTを一発告知しそう!
温泉酒池肉林パネルが気になって眠れない
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2020/05/16
みつやさん

ギルさん好きでたまに落書きで描いたりしてるのです…すこ…。

もし大賞とったら温泉酒池肉林パネルのほうを清書おねがいします!!
プロフィール画像
みつや
投稿日:2020/05/16
選べる楽曲の多さが パナイ!!!!!wwww
なんとギルさんパネル!いじってくる様子の再現度がすごいポリさん解ってる。
ロゴをちょっぴり傾けてるところもいいです、私の落ちそうな躍動感に効果的!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事