パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

OH人事!OH人事!

★フリーテーマ | コラム

OH人事!OH人事!

プロフィール画像
なまこさん
カス
投稿日:2020/05/16 04:53

国民の三大義務とは、日本国憲法に定められた「教育の義務」「勤労の義務」「納税の義務」の日本国民の三つの義務を指す。



ゲボグソ眠くても、ブラックこーしーをがぶ飲みしてギリギリまで風呂浸かりながらヒゲ剃って駅にダッシュしてギリギリ出社して、タイムカード1分前打刻おっけー!シャ!今日もなんとか間に合ったぜゲヘヘ。って心で呟きながら喫煙所でタバコに火をつけスマホでツイッター開くといつものハイエナ専業プロ様が毎日ガルパンGのリセットツモドヤア!画像をみてグギギィって唸るよね。


わいの近所にも毎日全台リセットする店くれやっ!
たのまい!って連呼するよね。
てか働け。わいなんか学生時代はおパチンコ屋さんで店員してたからね?新台で入ったダービーボーイのストック貯める作業を人力で回してためたからね?おまんらわかる?ダービーボーイ。三洋さんが出した4号機パチスロ機。スペックがアホほど辛くて導入直後に2ちゃんねるの機種スレッドで「もうダビボ」でレスが埋まる異常事態を。


あー、そういえばバイトしてたころはまだ目押しサービスがOKな時代だったからよくお客様にコールランプで呼ばれて7狙わされたわ。バイト始める前スロットは全然やらなかったから当然目押しなんてできるわけもないから先輩をインカムで呼び出して揃えてもらったわ。

悔しくて、スロットの目押しできるようにネオプラネットを自費で投資して練習したりもしたなあ。(ネオプラはど素人向けではない)。
ボーナス確定画面で10ゲームぐらい回す神客やぞ。隣に座ったオッサンにバーを揃えてもらったこともありゅ。


でもどーしてもバイト先にあったスロットで目押しできない機種があって確かヤマサからでてた、ピンクパンサーの台。リールがね、ちっちゃいの!7もバーも見えなくてさー、あれが。小役と7がおんなじ大きさだと押せないのね。今でも5号機のアレックスの白バー見えへんねんワラ


リールのボーナス絵柄ははみ出すぐらいデカくしてほしいね。



ん、ここまで読んでくれてありがとね!
オチは無いよ(^^)v

6

なまこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
なまこ
投稿日:2020/05/17
富士マルくんさん

シールとか貼ってたんだwゆるゆるな時代でしたねw
プロフィール画像
投稿日:2020/05/16
自分がよく言ってた店は7図柄の横に黒色のシール貼ってあったりしましたね。今やったら完全にアウトだとおもいますけどw
もうダビボみると(゚д゚)<ワンタッチャボー思い出します。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事