パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

妄想ノート『パチコン♡スロコン』編 その1

★フリーテーマ | コラム

妄想ノート『パチコン♡スロコン』編 その1

プロフィール画像
隣の犬さん
1人遊び模索女子。
投稿日:2020/05/02 19:13

GWの気持ち良いお天気。

仕事だったんですけどね、

こんな気持ち良い日はまた一段と妄想が膨らむわけでして。

むしろ妄想してないと一日が長すぎんよー。




前回カップルチャンネルがあったらな〜なんて言ってた訳ですが……







あっ…彼氏いねーんだった(^ω^)




って案の定さっそくつまずく訳でして。


ただそんな事くらいで凹む柔なお一人様ではないんですね。

ガラスのハートなんて物はアロンアルファがあれば1人で何回でもくっつけられる訳でして。


ラオウの様に

このそーみん、立ち上がるのに人の手は借りぬ〜








カップルチャンネルが駄目なら、アレですよ!

ちょっと前に流行ったアレ!



『街コン』



今でも流行ってるかは知らないけど、


街コンならぬ、

『パチコン』♡『スロコン』

これで同じ趣味を持つ彼氏を作りゃあイイではないか.。゚+.(・∀・)゚+.゚



男女がキャッキャ♡するイベント開けば業界のイメージも少しは明るくなるのでは?



ボートレースや競馬場のCMって男女がキャッキャしてません?


一緒に行く人おってええな!

って妬んだ事ありません⁈

えぇ、えぇ、

私はもちろん毎回妬んでますよ(^ω^)



その点、パチ屋のCMときたらだいたい煽る系の派手なCMばかりですもんね。


何か話がそれちゃった。



自粛中の毎日ですが、

妄想ではどんな事もやれますからね。

そーみん主催の

『パチコン』♡『スロコン』

次回は内容を決めないとね。



このまま自粛が続いて妄想から帰ってこれなくなりませんように……。



4

隣の犬さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事