パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パターンrainbow!〇〇〇発見です!

初体験の話 | コラム

パターンrainbow!〇〇〇発見です!

プロフィール画像
モンプル友希さん
うちいくtv 2ndオーディションメンバーのモンスター友希改めモンプル友希です。 つまらない日常から脱するべく応募しました。 いつか宝くじ当たって人生逆転とかいつか人を助けてHEROになるとか甘い考えを捨てて頑張ります。 執筆等下手くそですけど少しずつ投稿させてもらいますのでヨロシクーー! Baby♡
投稿日:2020/04/15 22:17

コラム読んで前にも読んでくれた方、初めて読む方、どうもモンプル友希です!

昨日に続いて、2投稿めのの真 回想日誌2
今回は、始めてのパチンコとの出会いを話したいと思います^ ^

とっ、その前にまずはその台の元になったアニメの話しをさせて下さい。
自身がまだ目つきは悪いが可愛かった頃、小学校が終わり家でTVのチャンネルを回していると、それは始まっていた!

パターンrainbow!エヴァンゲリオン発見です!

当時あまりアニメは見なかったんですが、エヴァンゲリオンだけはそこから必ず毎週見てましたね〜。
エヴァ自体の形がガンダムとも違う、より人に似せてあるフォルフも当時は衝撃受けちゃいましたね!^^;
やっぱり1番はレイやあすかのちょっとしたエロさもあって毎週期待してる部分もあったりなかったりなんですがね‥(´ω`)

そして、パチスロが打てる歳になって数年‥

2004年12月頃にfieldsから遂に
初代P新世紀エヴァンゲリオンZF 1/496.5が導入されました!(汗)

その頃は新台とか何も気にせずにたまたま、ふらぁ〜とパチコーナーに行くと、あるじゃないですか!エヴァンゲリオンが!
ほんっと、ビックリしました!
まさか、エヴァンゲリオンがパチンコになってるなんて思いもよりませんからね(汗)

当然の如く初打ちしちゃいますよね!?

確率はまじでヤバいけど、そんなの関係ねぇーですよ!
演出は今と比べてシンプルで無駄にボタンを押させるのもそんなになく、たまに押した時のカヲル君登場は悶絶ものでした^ ^

リーチ後のレイ背景も最高の演出だしユイ背景なんかはこれまた悶絶です!

それとリーチ前のstep upの金step upは今の台よりも信頼度がめちゃくちゃ高い気がしますよね。

ほんっと書き出したら止まりそうにないので、次回に別の話しも織り交ぜて話させてもらいます。

タイトルは「僕とエヴァとときどきサクラ」です。
では、読んでくれてありがとうございましたー!

PS
エヴァの映画早く見たいけどまだ見てみたくもない自分がいます。

5

モンプル友希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事