パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3/22 PIA柏スロット館店〜Jyouou〜

初体験の話 | コラム

3/22 PIA柏スロット館店〜Jyouou〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2020/03/24 18:04

はっろ〜ん!
3/22はPIA柏スロット館店さまへ行ってきたの〜。

2日続けて初めての場所よ〜。

柏駅、初めて行ったんだけど、凄く栄えているのね〜。

商店街が豪華だったわ〜。
都内にいるみたいな感覚。(笑)

10時開店なんだけど、抽選時間は9時よ!

早いわよね〜。

安心してちょーだい!今回はちゃんと抽選をうけれたわ。

そしてね…

ふふっ!
いい番号引いちゃった。

{Photo01}



28番だから、ぼちぼち選べそうね。

私の狙っている機種は絆2。

化物語2も考えたんだけど…プライベートでボコボコにされちゃってから、少し恐怖症になっちゃったの。(笑)


入場してから絆2の設置場所へ。

1番角と悩んだんだけど…真ん中ら辺にしたわ。

初めてのお店だと、普段の状況とか分からないし、両隣のお客様と話したいじゃない?

初めてだから、話しかけるのに少し勇気がいるんだけどね〜。

だけど、両隣とも優しい方で沢山話してもらえて嬉しかったわ。

ありがとう。。

開店してすぐに、迷った1番角の台が通常時からエピソードBCへ突入。

おめでとう〜!

私が迷っていたのは間違いなかったようね。

しばらくしてから、角台のお兄さんが教えにきてくれたの。

4以上確定でました〜!って。

教えにきてくれるの嬉しすぎる〜!!

色々な方と朝から話していたんだけど、何故かしら?皆んな優しく話してくれる。

マスク姿、ビックリしなかったのかしら?

ますます楽しくなってきちゃった〜。

そして、私の実戦内容も軽く紹介するわね。

他の台よりBCが重くて…って言うか、全然前兆すら行ってくれなかったの…

完全にダメだ〜天井までBCスルーして当たらないやきっと…って思いながら実戦していたのよ。

そ、し、た、ら、ね!ね、ね!?

290Gでやっときた前兆から、まさかの当たり!

それで、まさかの赤同色BCだったのー!!

これだけで、え、え!?ってビックリしちゃった私なんだけど。

BC突入してすぐ強チェを引けた自分のヒキにもビックリ!

からの、見事BT突入ー!!

なんだけど…

BT突入画面が…きゃーきゃー!!

天膳さまが走ってきたの〜。

これはね、ずっと私が求めていたんだけど、初代含めて天膳さまが開始画面なの初めて。

興奮するしかないじゃない?

急いで写メー!って動いたんだけど、マスク姿って顔認証、反応しないのよ…パスコードを入力中に画面が変わっちゃったわ…(泣)

私の初、天膳さま記念が…。

まぁ、天膳さまって事はシナリオ期待大!

完走ありえまくるじゃない?

それだけでも興奮しちゃうんだけど、かなり興奮した出来事があったの。

{Photo02}



城背景にも興奮、からのまた同色BC!今回は青。
からの朧チャンス。これだけでも満足。

なのに、私の初体験が…

朧チャンス終わってレバーオン!

まだです!!

{Photo03}


え?え?
この場合どうなるの?

って思っていたら赤同色BC。
終わったら朧チャンスが継続。

何、何…訳分かってないんだけど、とりあえずかなり良い挙動しすぎじゃない?

そのおかげでこんなにゲットしちゃった。

{Photo04}



自己最高記録よ!

こんなパターンもあるんだと勉強にもなったわ。

隣のおじさまも、一緒に喜んでくれて嬉しさ倍増。

最低2回は絆モード楽しめちゃうんだもん。

これは完走までいけちゃうわ〜って確信しちゃった。

それから、まだ絆モードが継続している中、また朧チャンス突入。

こんなに軽く朧チャンスへ突入しちゃって大丈夫かしら?

絆玉3つ獲得で終わったけれど、この調子だと絆モードしばらく継続できちゃうわね。

安心感しかなかったわ。

そして、まだ絆玉が残っている中、エンディングまでの枚数カウントダウンが始まっちゃった…

これ、嬉しい事なんだけど、毎回切なくなるのよね。

まだ戦ってる途中よ!!って突っ込みたくなっちゃう。

{Photo05}



枚数で無事完走出来ちゃった〜。

私が完走終えて、後ろを振り返ると化物語2なんだけど、化物語2も完走していたわ〜!

それとボーナスに突入している台も!

私まだボーナス突入してないのよね〜羨ましい。

{Photo06}



おめでとう〜!

そしてまた別の台では456枚が出た報告も!
このお兄さんの台が特に半端なかったわね。

こんな綺麗に出るんだ〜ってくらい。
朝、完走して、それからも当たり軽くちゃんとAT突入していてからの、456枚示唆。

既に4,000枚オーバーだったわ。
まだお昼よ?(笑)

こんなに楽しめる化物語2だったら最高ね。

あ、朝思ったの!絆2が真っ先に埋まると思ったら、化物語2の方が先に満席になって、次に絆2が満席になった感じだったわ。

そして、この2機種だけが決して強かったわけじゃないの。

バラエティーも盛り上がりすぎ…

だっておかしいのよ…まどAが4,000枚オーバー。笑ゥせぇるすまんが5,000枚オーバー。戦国乙女も5,000枚オーバーくらいだっかしら?

この3機種、各1台しか設置ないの。

なのにこんなに出してるなんて…何なの?凄すぎて…私もこんなに出る台に座りたーい!!(笑)

まぁ、言うまでもなく店内ほぼ満席。

私は完走した後、1回だけBCをみてヤメたの。

その後、座る台がなくてずっとフラフラしていたわ。

やっと空台のジャグラーを見つけて、ペカッ!
ジャグラーにも楽しませてもらえちゃった。

良いお店ね。

出玉を載せておくわ〜。

色んな機種がお祭りになっていて、見ているだけで楽しかった。

{Photo07}



{Photo08}



{Photo09}


{Photo10}



これはお昼すぎの一部よ〜。

詳しい情報は後日、アテンドだった犬くんのレポートをチェックよん!

今回も犬くんには沢山笑わせてもらったわ。

お昼休憩の時とか、朝の写メ載せたかったんだけど、想像以上に見せ場の画像があって枚数オーバーしちゃった。

犬くんファンの皆んなごめんね。

また載せられる時に、楽しい愉快な写メを載せるからよろしくよ〜。

あ、収支結果書くの忘れちゃうところだったわ!

結果

投資 400枚
回収 2,160枚
トータル +1,760枚

わぁ〜い!

こんなにプラスになったの、いつぶりかしら?楽しかったわ〜。

色々話してくれた方もありがとう!

また行きたいわね〜!!

4

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2020/03/24
さすが天膳が走ると完走しちゃうね~(*´ー`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事