パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

瞬間、確変、重ねて

★フリーテーマ | コラム

瞬間、確変、重ねて

プロフィール画像
ヤパン3世さん
えー、なんとなく頑張ります。 気が向いたら よろしくです。
投稿日:2020/01/10 00:07

みなさまどうも^^

いやーやっちゃいましたよww
エヴァ新生
とりず記事書きますね^^

まぁ店つきましていつも通りジャグを見てみると相変わらずいいジャグがありまして
それに着席
まぁペカ ペカ光るんですが
隣に座ったやつが爆出しして
はぁーーーーーーーーーーーー
またかww もおジャグはいいや

と 半分やる気を失い
パチエヴァ新生に着席

はぁーー パチの南国座りたっかたー
2台しかなかったから無理かーw
とか思っていると
!!!!!!!!!

{Photo01}


え??? 格納庫???
やばwww
で、無事確変GET111

3連目でチャンスタイムに行ってしまい
あーぁ(´・ω・`)
と思ていると ミッションモード突入
はい はい ワロス ワロス
と 思っていると

{Photo02}


テロップ赤 ミッションコンプリート!!
えーーーーーーーーーーーww
引き戻したwww やばww
確変を順調にとっていき
5連目でまたチャンスタイムにはいってしまい
∑(ノ∀`*)アチャー と思っていると
97回転目
え うそ だろ??

{Photo03}


7テンwwwwwwww
鳥肌立ちましたw
でまた、順調に確変をとっていき
確変中に暴走モード入りまして

{Photo04}


よっしゃー!! 今日はやれる日だ!!!!
と、いつも通りスマッシュファイターズを選び意気込んでいると

タン タタン タンタン タン
~♪~~~♪
あ、あれ?? 甘き、死よ来たれが流れてる?????
ま、まさか!!!!!!

{Photo05}


新生モード!!!!!!!!!!!!!
はぁーーーーーーーーーwwwwwww

つ、ついに みんなやったよ! ъ(`・ω・´)グッ

新生モード ほんとにずーっと映像流れてるww
chapter1 chapter2 ってなんか交互に流れてるのよ
あーーー これか 映像で出玉引き延ばすやつ
なるほどなー
と思い ここで初めて

{Photo06}


10連!!!!!!!!!

でまた途中暴走モード入ったんだけど
もーね 久々手が震えたよねwww
相変わらずスマッシュファイターズ面白いんだわww
まじでw

でトータル16連しまして
結果

{Photo07}



ホールの関係者
打ちての皆様

これが これが

確変機だ!!!!!!!!!!!!!

シンプル イズ ザ ベスト!!!!!!!!!

とまぁいい記録出たんですが
ここ最近不調だっだんですが

ちょっと気になることがあって

初詣に行ったとき間違って二回くじを引いてしまい
1個目の開運おみくじを間違って持ち帰ってしまってたんですよ
で、気になり今日神社にくじを結んできて水で手を清めてきてんですよねw

まぁそれがよかったのかな??
まぁ久々大勝利だったので純粋にうれしかったです!!!

パチエヴァは流行りそうなんだけどなー( ;'д`)
まぁこれからですよね♪

では皆様今回はこれで 
さようならo(*'∀'*)ノ))

3

ヤパン3世さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2020/01/11
師匠2さん
僕は一時期ダンバインにはまってたんですが、ST機のガチャガチャ演出に嫌気がさしたんですよw
で、ターミネーター2が確変機で出たあたりかすごいしっくりきましてちょいちょい打ってたんですよ^^
で、今回エヴァが出てカスタムでシンプルにできることに気が付きましてドはまりしてしまいましたよ(⌒∇⌒)
自分も源さんは気になってます^^
是非打ってみてください!!
プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2020/01/11
FLEAさん
ありがとうございます^^
そおなんですよー(;^ω^)
みんな爆裂機に目がむいて、エヴァが通路になっていくの見ると悲しくなってきます(´;ω;`)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/01/10
結構出るんだなあ。最近、パチはアナログ系の天下一閃やら天龍やら程度のみ。セブン機に近づけないんですよね。昔のシンプルさに期待してるんだけど、源さん見てると、ちょっと打ちたいかも
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/01/10
扱い悪くて地元じゃ既に通路っす(汗)
打ちたいけど負けたくない、もとい楽しみたいのにイライラしたくないってとこなんですけどね。こうやって潰されていく良機を見てると悲しいっす。

いや~ほんと、羨ましい!
快勝おめっす!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事