パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

美味い焼肉の食べ方~入店編~

★フリーテーマ | コラム

美味い焼肉の食べ方~入店編~

プロフィール画像
あおときさん
投稿日:2015/05/01 23:00

出玉で焼肉に何回行けるか考える男、あおときです。

本日から皆様に美味い焼肉の食べ方を教えて行きたいと思います。
※効果には個人差があります。 用法・容量を守ってご利用ください。

まず今日は焼肉屋へ入店するまでの流れを説明したいと思います。

1:心構え
 まず「肉を食べるぞ!!」って気持ちが大事です。これ無くしては美味しい肉は食べれません。

2:日程の決め方
 初心者の方は3日前~1週間前あたりに日程を決めるといいです。
 当日や前日に行く事を決めると入店までに意識がきちんと固まらず中途半端な焼肉になってしまう可能性があります。また、遠すぎると意識を保つ事が難しいです。

3:身だしなみ
 必ず前日はお風呂に入って清潔にしておきましょう。不潔な身体は肉にも店員さんにも対して失礼になります。
 服装は動きやすい服装かつ、匂いやタレが付いても問題ない服装でにしましょう。いちいち気にしていたら美味しい肉は食べれません。

4:移動
 移動方法はなんでもいいですが、店の予約には遅れないようにしましょう。お肉にも店員さんにも失礼になります。万が一遅れてしまう場合は必ずお店に連絡しましょう。
 移動中は音楽を聞いてもゲームをしても問題ありませんが、常に「肉を食べるぞ!!」という意識は持ち続けましょう。

5:入店
 さて、いよいよ入店です。ドアが手動の場合は、はやる気持ちを抑えてゆっくりドアを開けましょう、急に開けてしまうとお肉にも店員さんにも他のお客様にも迷惑になってしまいます。

さて、本日はここまでとなります。
次回、美味い焼肉の食べ方~注文編~
皆様のより良い肉ライフを築ける事を祈って・・・それではまたお会いしましょう。

6

あおときさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/05/05
中途半端な焼肉ってなんだよ(笑)
パチで勝ったお金でうまいもん食うのって最高ですな。
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/05/02
うんうん。あおときさんは間違ってなんか…ない!!
プロフィール画像
投稿日:2015/05/01
なんか変な連載はじまったwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事