パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まど力\☆マギ力のとても良い想い出の!(日本語片反)

【5周年お題】SLOT魔法少女まどか☆マギカの想い出を語る会 | コラム

まど力\☆マギ力のとても良い想い出の!(日本語片反)

プロフィール画像
岡井モノさん
お気持ち表明したい気持ちをぐっとこらえて今日もサイトを更新してるからみんなみてね。応援しなくてもいいから、とにかくちゃんとみてね。……おいどこみてんだ。
投稿日:2019/10/31 10:33

優れたアニメの具合良いス□ツトマシーソとして誕生しました、まど力\はとても思い出がよくあります。


初回の打つ前は、純粋に増える枚数の少ないこと心配するやさしい機種のこと思てました。おまえらの人達も割安感ある筐体や演出の出来事が原作通りではないと否定的意見もあるのことでした。

実際に打てみてもボーナヌの高確率入ることなく、プテボーナヌの枚数少ないの寂しいし良い印象無い。間違いが起こることで芸術マギ力ラッシュ入るしかし50ゲームで終わる驚く早さ、とても苦労にあわないばかげた話。

{Photo03}


後でおまえらの評判高くなったこと聞いても私の気持ち変わらない。今日もボーナヌの高確率入らないので、駄目な機種の想像が続きます。「狙ってほしし1んだ」カットイソきゅうべえ揃わずなやつばかり、しねばいい。だからアク□又おじさんになる私は、八十ビ楽しいね。


3年過ぎた時にもパチンコ屋さん絆凱旋まど力\大人気。とても設定が入るの期待されたお店だと友人におすすめ商品されてまど力\座ることあったの日、もうきゅうべえ見たくない思った完全告知選択する私。

{Photo02}


ア二メの主題歌流れる映像音楽とても良い、しかし全く芸術入らず、もう何回目のボーナヌかいい加減にしろ。かわした約束忘れなくても高確率の入り方忘れたか、ばかしね。りプしイばかり揃うから獲得枚数100枚より下等なの何事か、八十ビでバー揃えたやつのことが話が早い。「わけがわからないよ」うるさいだまれ。


5年過ぎて6号機時代が近くなることが知らされたおまえらの人、やっぱり絆凱旋まど力\好き継続。しばらく打つのなかった私も、思い出づくりにと打つこともやぶさかではない。

この日はとても落ち着いた気持ち、マジカノレ☆チャレンヅはずしても笑ってるよ、楽しいね! 負けても構わぬどうせ勝てぬと悟りの気持ちできゅうべえしね!

プテボーナヌでも平気、かわいいね! バーを狙えナビが来ること、揃うことないの既知であるけどかわいいね!

{Photo04}


揃ったね! かわいい! せまりくる男性への快感! とても壮大で豪奢な恩恵を受ける芸術区間のアルティメツトバトノレが来たよ! かわいいね! すごいね! 楽しいね! まど力\で勝った、考えが改まった時間が私に影響を与えます。


まど力\☆マギ力はよくできた素晴らしいス□ツトマシーソです。パチス□5号機の集団でも上質で丁寧な日本製品で間違いごぢいません、丈夫で長持ちします。美しく可愛らしい演出や出玉を出しやがるツステムの完成度も妙に高いことの有頂天です!決定版!汚らしい部分が溜まると好機な工ピソードボーナヌが漏れ出て助けるのもいいですね!


最後までフりーズ演出は見ることが許されないレバーの動きでしたが、惜しまれつつ他界することは共感する気持ちの理解が私の中で非常に深い現象がどうぞ再びよくいらっしゃいませ。

歴史的な一大セしモ二一にふさわしい一台であることは、おまえらの反応にも納得する私!





好きか嫌いかは主観でいいと思いますが、結局のところある程度打ちこまなければ正確な評価ってできないものですよね。単純な出玉性能だけならまどかより上の機種はたくさんあるんですけど、出た出ない以上に愛される要素がたくさんありました。

私も遅れて良さを認識することが多いので、ぱちんこ業界も1台の寿命を長くみれるような環境になればいいのかなと思います。

惜しまれつつホールを去ったパチスロ『魔法少女まどか☆マギカ』。パチスロ史に残る名機でした。

8

岡井モノさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/10/31
銀チャさん

限界まどかは大変なかわいいね!メンタノレを丁寧におもてなしする肝心な褒美。かわいいね!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/10/31
元・店長カタギリさん

プテボーナヌ夢あったまじで!くそみたいなせ界からの大変な気持ちの良い時、正式に申し上げるのやつ!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/10/31
べるさまさん

助平に敏感な人間であることを知っています私は。男性への快感私も好きです。マヨソースかわいいね!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2019/10/31
限界まどかいいなぁ……
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2019/10/31
プテボーナヌは声に出して読みたくなる。
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2019/10/31
せまりくる男性への快感が気になります

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事