パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

思い出のホールとホール店員

【投稿受付完了】第2回パチ7『自由帳コンテスト:予選』 | コラム

思い出のホールとホール店員

プロフィール画像
サチスロさん
40歳 さいたま市独身男性  スロット7割:サラリーマン3割 日々満喫中 パチンコ、スロット歴15年
投稿日:2019/10/20 15:33

知ってる人も知らない人もこんにちは☺️

サチスロですww

思い出のホールということなので、
かなり久しぶり(もう1年になるのか・・・)書いて見ることに
しました。

さて本題に。。。

ーーーーーーーーーーー
思い出のホールは約10年ほど前になる地元の小さなホール。

当時通勤経路とは逆側にあり、お休みの日でもほぼ行ったことない
ホール。
(エウレカうちに何度か行った程度w)
イメージ的にはタイトルのような感じのホール!!

このホールに頻繁行くようになったきっかけはサクラ大戦3の導入と
そこで働く女性店員www

サクラ大戦が好きな拙者はお客さん少ないし、仕事終わりでも
空いてるだろうと言う気持ちで行ってみることに

すると予想が的中し、すんなり座れた(勝ち確( ̄∇ ̄))

その日は引きも好調で、下皿いっぱいww

ホッパーエラー・・・呼び出しボタンをポチ!!

女性店員さんがトコトコきて、メダル補充

その時・・・

女性店員「メダルをお積みしましょうか!?」

えええっ(OvO)
実は拙者、左手や腕に障害があり、当時はメダル積みや台の上にのせるのが
めっちゃ苦手でいつも四苦八苦

数回しか来たことないのに、女性店員さんそれに気がついて
いたようで声かけてくれたとのこと

はい!初体験ww
お手伝いしてくれる店員さんもいるんだって思った!

もちろん、遠慮なくお願いしました。

しかも平積みした箱を台の上にのせてくれた(優しいー)

その後も、定期的に来てくれてメダル積みしてくれた♡

その日は大勝利!!!
そして単純にその女性店員に惚れたw

それ以降、そのホールさんには足繁く通うように・・・
打つ台は決まってサクラ大戦かエウレカ。
その2機種はその女性店員さんも好きで話が盛り上がるw

特に嬉しかったのが、その女性店員が近くを通ったときに
サクラ大戦でフリーズ引いたこと

5

サチスロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
あしの
投稿日:2019/10/20
たぶんサクラ大戦のフリーズも、その店員さんへの想いが引き寄せた神からのプレゼントだったんでしょうね!

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事