パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

若く、苦い話

【投稿受付完了】第2回パチ7『自由帳コンテスト:予選』 | コラム

若く、苦い話

プロフィール画像
ディオてらこりさん
投稿日:2019/10/20 10:25

思い出なんてそうそう語るもんじゃないとコンテスト題材を否定からはいるてらこりです。

いい思い出ももちろんありますが、悪い思い出が皆さんにもあると思います。

そんな時代のホールの思い出

(残酷な描写等が苦手な方はお戻りください)











てらこりが19才の夏の時に、パチンコ店Sに友達と遠征をして初代番長を打ちにいってた時の話です。

当日は今ほど子供を車内に置き去りにしても、見回りとかが少ない時代だったのですが、たまたま、友人kが発見し、お店に言ってくれた。
自分も店が対応してくれんだろうなーと軽く考えておりました。

ただ


店がとった対応は放送を流すだけでした。


店が対応してくれると思ってたてらこりは普通に閉店まで打ってまして、そういえばどうなったのかなーと友人と確認する為にホールの店員さんに聞いてみたら、上記の通り放送は流しましたとしか言われず、見にいったら子供がぐったりしておりました。
友人は速攻ガラスを割り助けだし、結果的には子供は病院に運ばれ命に別状はなかったのですが
店がとった対応は

換金ダメの出禁です(俺含む)

まじではぁ?って感じでした。
理由は騒ぎを起こしたからというワケわからんやつでしたし、もうこちらから二度といかねぇよ。と言って帰ってきた。

思い出に残る糞ホールNo.1は永久にこのホールでしょう。

皆さんもたまには駐車場を覗いてみてください。
それで助かる命もあるのですから。





5

ディオてらこりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
おしゃまちゃん
投稿日:2019/10/21
ええっ、酷いホールだぁ…
(;´д`)
命を救ったのに出禁とは…
プロフィール画像
あしの
投稿日:2019/10/20
うおうふ。激クソホールですなぁ! 今だったら逆に友人さんとてらこりさんは表彰コースだったのに! 人命救助の善行はたぶん閻魔様も見てるので、あの世に行ったあとはクソホールの関係者が針山を登ってるのを天国から見下ろしつつ、優雅にコーヒー飲んでくだされ。

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事