パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺は8代将軍吉宗だそ

【岡井のお題:かたいの】歴代機種“自身”に語らせて!! | コラム

俺は8代将軍吉宗だそ

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/08/22 21:28

たがだか1900ゲームはまってバケで文句言うな。それをわからず俺を打つな。
曲がらないサイフを持って来ても、それは午前中の戯れ言ということを理解しろ。
俺と1日付き合うつもりなら曲がらないサイフは当然だ
寝ぼけたこと言ってるんじゃない

と言われてたあの頃。
そんな簡単に外れれからの当たりなんてありえないだろ。そんなのは都市伝説だ。
現実を見ろ。世の中は設定1以外は存在しないのだと。

あの頃の将軍はかがやいてたよなあ。ベタピンでも打たせしまうあのオーラは今では味わえないよなあ

と言うおっさんの独り言でした

吉宗将軍ならお前ら舐めてるなと言われそうだな。
まあその通りなんただけどね

5

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/08/25
岡井モノさん
あの歌詞はよく出来てましたよね。毎回ボナ引いて歌を聞くだけで良い将軍さんだと思っちゃいますからw
厳しい採りたてはどこかに消えちゃいます
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/08/25
FLEAさん
毎日仕事してても店寄っても23時帰宅と言う生活でしたね。とにかく22時までは狙える台を探してました。朝からはきつかった。10万円かあっという間でしたね
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/08/24
さだまさしの関白宣言を思わせる冒頭ですが、思えば関白も将軍も官職なので頷けるかもしれません。

大盤振る舞いの一面もありましたが、取り立ての厳しい将軍でもありましたね。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/08/22
財布に10万は必ず入れてましたね。
今振り返ると、ほんと馬鹿っすね(笑)


酸いも甘いも、天国も地獄も。

あの頃に戻りたい? 


いや、戻りたくはないっすね(汗)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事