パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

再見~道化師よ

キツかった話 | コラム

再見~道化師よ

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2019/08/18 07:21

馬鹿は馬鹿らしく

引いて引いて引きずられ

道化師からの詐欺事件から投資が止まらない






総投資80K





ジャグに




この10日やそこらで・・・






(▼皿▼)∬





基本画像やらを撮影するのは禁止されてるので

証拠的な物は無いですが

最高ハマり400GくらってBB単発や

RB2連止まり


トントンなんて有りゃしません

特に




本場の道化師はキャデラックに乗って

駐車してるだけかよ

ドリフトだか只のブレーキ音か
「キキキー」って聞かせろよ

得意なのか只の飾りなのかわからんエレキ

たまにはストロークかましてみろや(-_-#) ピクッ


とてもステキな道化師(SMJ.スーミラ)

全然ステキじゃねぇかんな(-_-#)








グヘヘヘ

{Photo01}









「よぉ久しぶりグヘヘヘ」


無視、シカトするべ

関わるとろくなことにならん

「ナンだよ良い台教えようとしてんのにシカトかよ
 まぁそれならそれでいいわ、他の奴に教えっから
 グヘヘヘ
 あ~そこのお姉さん◯◯◯番台やってみなよ
 良いことあるかもよ? 
 ほらそこのサンドに諭吉を・・・・・」

◯◯◯番台?

隣りじゃねぇかよ      ん?

パイルダーオンしたのは妻

『あのピエロあんたの知り合い?』

ん?いや、知らね

『なら良かった、蹴りと腹パンくれたから
 なんかキモいんだ、馴れ馴れしくって
 良いこと有るからコレやれってうざったくって
 もしウソだったら腹パンじゃ済まさん』

ガコ!

{Photo02}




おれか?















妻だった














投資2k
1300枚ほど抜く





よほど腹パンが効いたらしい

『毎回あのピエロ教えてくんないかなぁ』

ホクホク顔の妻

血の気が引いてる俺






夏の思い出がまた一ページ














※ストーリーはフィクションが入ってますが
 数字はほぼ事実です

3

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/08/18
あきうめさん
そ、そんな事は分かってる     よ
ひ、引きはその時の一打一打の一瞬なんださから
その一瞬を打てないだけなんだよ~(自爆)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/08/18
FLEAさん
毎年お盆はやられるんだけどさぁ
その他で潤いを与えてくれないとマジで
皆さんキレますよ
田舎なのでホールの稼働が80%を越えてる中で
回収率60%・・・
稲川の怪談話より怖い
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/08/18
抽選で獣王の6掴んで、嫁が打つとサバチャンもボーナスもポンポン引くのに、俺に変わった瞬間、うんともすんとも言わず、また嫁に変わったらポンポン引いて、隣のお兄さんが
「ヒキってあるんだな…」ってボソッと言われた私が通ります
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/08/18
ディスクアップに腹パンからのドラゴンフィッシュブローを(FLEAのスタンドで)喰らわしたら…BB間で1500Gハマりました(憤怒)

少々のことじゃお盆設定はコインをゲロしませんな。
周りも含め、今年のお盆は皆さん相当やられてますよ。

たまたまなんでしょうかね!?

やれやれですよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事