パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゆるりと検証

【岡井のお題:ゆるいの】語って下さい、思い出の一枚で。 | コラム

ゆるりと検証

プロフィール画像
いたちさん
引きだけに愛され! 引きだけの男〜!継続はしな〜い!
投稿日:2019/08/16 17:27

先日でのミラクルジャグラーでの出来事…
なんか調子悪いなぁ〜と思い移動しようかと思ってた時

ブドウでもないのに払い出し音



アレ?と思い見てみるとピエロ揃い!

{Photo01}


1/1024

オカルトでピエロ揃いの後は連荘する?
とかハマる?とか噂がありますねぇ

時間もあるしこれはゆっくり検証してみようと続行を決意!

その後
400G REG
140G BIG
43G BIG
92G BIG

おや?これは連荘するのか!

246G REG
321G BIG
82G REG
211G REG

ギブアップです!


☆検証結果☆
【いつものジャグラー】

-20k

4

いたちさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
いたち
投稿日:2019/08/19
岡井モノさん
ジャグ連するって言うのも究極オカルトですよね。ノーマルタイプって本当にオカルトの塊
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/08/19
ジャグラーオカルトはいろいろ存在しますが、適当押ししてたらピエロやベルが揃って「今日はいつもと違うかも」という気持ちになる事もあるあるの一つかもしれません。

私はボーナス中に適当押しして払い出しが無い時に「まさか高設定示唆!?」と考えたりしますが、恩恵があったことは一度もありません(あたり前)。
プロフィール画像
いたち
投稿日:2019/08/16
FLEAさん
信じるか信じないかはあなた次第ってやつですね!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/08/16
いや、これ、ほんとそうですよ! 
なんつーか、変な期待しちゃわない方が嘘っすよね。

まぁたまたまってヤツではあるんですがね、えぇ。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事