パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

平成最後の三重県オールナイトの話をざっくり書く。

楽しかった話 | コラム

平成最後の三重県オールナイトの話をざっくり書く。

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2019/06/13 06:56

どうも、ユイリィです。

元号が令和になって1ヶ月が過ぎ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今思うと半年前の三重県のオールナイト営業が平成最後になるとは思っていませんでしたね。

僕の令和になって初めての自由帳投稿は、平成最後の三重県オールナイトについて書こうと思います。

【10スロ凱旋2台抑えるために前日並ぶ】

12/30夜23時頃、ホールに到着後店内で配置確認。まだ誰も並んで居なかったので店員さんに並ぶ場所を確認して、朝まで並ぶことに...。

今回は、凱旋2台を並び打ち。超Btypeのふるけんさんとゴッド揃いの回数で勝負!


{Photo02}




防寒対策として、敷き毛布とかけ毛布と超極暖カイロを用意して整理券配布時間まで耐え凌ぎました。

朝8時、抽選

{Photo10}



無事整理券をゲットして、いざ凱旋勝負!!



【結果】

12月31日、23時を過ぎたところで実戦終了。

{Photo01}


{Photo03}




投資5500枚、回収1498枚。

初当たりは謎の6連で順調でしたが、途中から流れが悪くなり、そして天井単発...。
この時、辞めよう返却ボタンに手が伸びました。
ですが、ふるけんさんと並びで凱旋を打つために、前日に防寒対策のフル装備を用意して、天井単発でやめる、ゴッド引いてないのにやめる。

その選択肢はねぇ!!!!

力いっぱい貸し出しボタンを押して続行すると、リプ4からV揃いで3連して、その後10G以内に3連!

並び打ちでゴッド揃いが引けない中、ふるけんさんが第一停止フリーズを引いて、決着!!

途中から先にゴッド引いた方が勝ちに変わってましたw


【店移動】

お店のカップ蕎麦で年越しを過ごし、10スロで約4000枚のマイナスを抱えてしまったユイリィ。

タクシーで次のホールに到着したのは、午前1時。

そこには、ぺかるTVのゆうちゃろさんともうちゃんが実戦していて、昨年パチンコは遊べるホールだったので、パチンコで勝負!!


...。


{Photo04}



甘デジ(センゴク、レディーガガ)で3750玉負け、

ふるけんさんとシンフォギア並び打ちするも、唯一のチャンスで393が僕に絶望を与える...。

気がつけば投資は10000玉、捲る為には一撃狙うしかないと思い、ゆうちゃろさんの隣、北斗無双に移動!!

一発逆転狙い!

投資3250玉で、



{Photo05}





念願のSTをゲットしたぞ!



もう、何も恐くない!


13250玉捲るぞ!!!!



{Photo06}




よっしゃ!あた...。


{Photo07}




...( ^∀^)






...。






{Photo09}


(安全に配慮して撮影しています)

累計投資
10スロ5500枚
4パチ13250玉

累計回収
10スロ1498枚
4パチ856玉

こうして、平成最後のオールナイトは、笑いの神様に愛され終わったのであった...。

撮影後、ゆうちゃろさんに挨拶に行くと、ST引いてたゆうちゃろさんが、僕と同じようにSTスルーしてたのは、少し笑ってしまったw

以上、平成最後の三重県オールナイト実戦は終了です。


次回は、


{Photo08}




オールナイトで凱旋を打っていたら髭原人さんが来た件www

5

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事