パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久々のアルバイト

★フリーテーマ | コラム

久々のアルバイト

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/06 20:08

こんばんはー!一昨日沖ドキに殺されて昨日ゴージャグで4000枚弱出したヒキが良いんだか良くないんだかわからない操のファンですw

今日はアルバイトの一つでもある家庭教師がありました! 働くの久々( ̄▽ ̄)
なんか疲れが吹っ切れたような感じでしたd( ̄  ̄)

日曜日からスーパーのアルバイトも再開するので程々に頑張ります!

まぁ今日は銀田まいちゃんについて述べようかなとw
皆さんパチンコオリジナル実践術の銀田まいさんをご存知ですか? 私、大好きなんですよw
何回かお会いしたことがあるのですがまぁかわいいし対応がパーフェクト!

銀田まいちゃんと結婚したい( ̄▽ ̄)
あの笑顔で朝、おはよう!って言ってもらえたらどれだけ幸せだろうかと考えてしまいます笑

まぁ現実問題は無理ですがw

はぁ30歳前後でパチスロ好きの未婚者の人いないかな\(//∇//)\
まぁ無理ですねw

やっぱ私お子様だから年上の女性が良いんですw

まぁ色々話しましたが明日は学校の飲み会があります! 女子もいますが本音いいます。


















行きたくないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

学校の先生と何故にお酒を飲まないといけないのかわかりませんよねw?

それなら風○行きたいww
最近行ってないし!

まぁ色々な話ししましたが頑張ります泣


では、またd( ̄  ̄)

1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/09/07
ピノコさん
頗る怠いですw
早く時間過ぎてください泣
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/07
案外、行ってみたら楽しいこともありますよ(*´∀`*)
とはいえピノコもそういう飲み会すごく苦手なんですけど・・・
案ずるより生むが易し・・・(?)です!!
プロフィール画像
投稿日:2015/09/06
べーやんさん
そうですよねw まぁ社会人になったら自分の好み有無では生活できないですもんね泣
ヤリチンとヤリマンばっかなものでw
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/06
気の合う友人のみの飲み会とかならいいんですけどね。
俺も会社の飲み会とか行きたくない派です。
風○行ったり打ちに行ったほうがマシですね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事