パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

極・修羅の国関西 ──始動編──

★フリーテーマ | コラム

極・修羅の国関西 ──始動編──

プロフィール画像
ねぎしさん
根岸といいます 根岸です、ええ
投稿日:2019/03/07 00:03

修羅の国京都─────



古のIKUSABAを二人の野口を携え漢は駆けた
金色の鋼を纏った狼を手懐け、漢は闘い続けた─────

しかし、挑んだ相手はあまりに強大すぎた



続・修羅の国京都─────



たった一人の諭吉と共に漢の闘いは始まった

煩悩を打ち払い続け、真田信繁の力を得た漢は終には十人の諭吉を自分の仲間とした

……あ、えーっと、その

(ほらいつもの冒頭ネタで強引に引き伸ばすんだよ)
うるせぇもうネタギレなんだよ!
もう面倒だ!





─────そして、新たな闘いが今、関西で始まろうとしていた─────







─────極・修羅の国関西、開幕─────



















あ、はい、ここからいつも通りに戻ります、ええ
いやまあここまでのノリもある意味いつも通りだと思いますけどはい



ということで久々の更新ですが、実践ものです
なんか今までの台の話とかそー言うやつじゃなくて、ええ

んでそんなときにかつて茄子山なんとかさんがですね、修羅の国京都とやらをやっていたのでそれに乗っかろうと思いまして
偶然同じ京都付近にいるものとしてこれを参考にしてやろうぜ! 的な?
いやぁ偶然ってすごい!

すごい!!





さて、というわけで簡単にルールをば

実戦資金ですが、2kスタートです
この2kを持って20スロ換算で5000枚の差枚を作ることを目標にやっていこうと考えとります
んで初期分の2kがつきたらその時点で企画終了、なんかしらの罰ゲーム!
可能な限り回避するために持ち玉ないのに「おちろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」しに行ったり「セッセェヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」しに行ったりしない


とりあえずざっくりとはこんなかんじでやるかなぁ、と


まとめると
・最初の手持ちは2k
・目標は5000枚(20スロ換算)
・勝った分は投資分に回してok、最初の2kと合わせてなくなった場合は乙
・投資可能分に合わせて打てるスペックやレートは変化、暴走は禁止

こんな感じですね



ちなみにクリアすると天からマッカラン(お気にのウイスキー)が降ってくるらしいですやったぜ






さて、こんな自己満企画ではありますがもしよろしければ今後も見ていただければ幸いです
とある事情で勢いで始めることになった上よった勢いで書いてしまったため見切り発車にもほどがあるとは思いますがご容赦
ゆるしてよ、わたなんとかさん



( ^ω^)なんか追加ルールや罰ゲームとかにいい案あれば(米稼ぎ)

( ^ω^)あ、あと初回分の稼働はすんでます、ある意味ネタバレやな?

5

ねぎしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2019/03/10
罰ゲーム…ネギ料理を10品作る、でどうでしょ∠( ’ω’ )/にやにや
プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2019/03/08
あきうめさん
彼は初期投資可能金額に差がありすぎるので……
まあどうせそのうちどっかで出てきます
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/03/07
この際だから
なんとかぼうさんを強制参加させたらどうかな(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事