パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

我慢汁的なコラムのお時間

★フリーテーマ | コラム

我慢汁的なコラムのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/04 02:54

はいどうも。
よろしくお願いします。

東京にいる間は書けないかもなので今のうちに今日の分書いちゃいます(笑)


火曜の昼まで東京にいるんですが予定があるのは日曜まで。

日が明けて今日は人と会う約束とそのお方の家へお泊まり。
心優しい…。
人の優しさにウルッときました。


土曜日は深夜まで暇。
深夜から友達と飲み。そのままその友達の家に1泊。宿代は多分飲み代…。雨風凌げるし…まぁ…。

日曜は下手すりゃ午前中から丸一日予定があり潰れます。しかし…宿がないのでホテルでしょうね。

月曜…何もない(笑)北斗導入日ですけどどうせ座れません。暇人見つけるかな。

火曜日…昼間に帰り、その足で草野球の試合(笑)そして家に帰るのは推定10時頃。

水曜日…現実に引き戻される。


月曜のみ暇。まぁ地元に戻ってもいいけどもせっかくだしゆっくり東京満喫するかなと。

でも大体名所は行ったんだよなぁ。
むしろ住んでたから特に見たいものもないし(笑)
映画でも見るかな(笑)


この旅行で面倒なのは荷物!
いちいち持ち歩かなきゃいけないのがネック。

コインロッカーに預ければいいんでしょうけど取りに行くのが面倒。

なんか面白いネタがあればいいな。

あと犯罪にだけは巻き込まれない様にしなきゃな。

最近結構知ってる所で事件あるのでね。

でも久々の東京で楽しみです。

えぇ…このコラムだけ見るとおのぼりさんです(笑)

でも東京からなんも無い田舎に戻って住んでるとそーなっちゃうんですよ。

なんせ居酒屋は大抵11時に閉まり場所によってはローソン朝7時から19時までの営業とか。街灯少ないから夜道は大体真っ暗だし。

こんな田舎に住んでるからたまに東京行くと思い出します。

そーそー!こんな生活してた!

とかね(笑)

でも不思議と懐かしく思えない。

なんなら電車乗ってると自分が前に住んでた場所に帰る感覚(笑)

なんなら住んでた家までの時間を無意識に計算してます。

そして

あ、そーいやもう俺東京の家ねーんだな。

ふとそう思っちゃいます(笑)




虚しくなります(笑)


とゆー訳で楽しい楽しい東京凱旋です。

神の凱旋ですよ。

タイルまん神に昇格です。

いや…神はてらこりさんだけでいいです。

てらこりさんはクオカード貰ってますけど俺は1度も貰ってません。

候補にはあがったことありますがね。

なのでこれからは

無冠の帝王タイルまん

ジェロム・レ・バンナやマイク・ベルナルドみたい(笑)

帝王の凱旋。

こうご期待。

ご静観ありがとうございました。

5

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/04
ピノコさん
ただし帝王は北斗神拳には負けます。そして瓦礫に埋もれ死にます。
あ、そんな事出来るんですか!ありがとうございます!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/04
長門龍希さん
王や王子や四天王やその上の魔王に更に上の大魔王などこれからどんどん増えてきますね
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/04
神は意外と頼りないので、帝王でいいと思います。火の玉もひねり潰してくれそうです。
日曜日、ホテルに泊まるなら、チェックイン前でも荷物だけはフロントで一日中
預かってくれますよ(*´∀`*)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/04
(・ω・)帝王や神がどんどん増えていく・・・!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/04
養帝ひろ。さん
それも有りですなぁ!!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/04
月曜って7日っすか?お茶でもします?笑
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/04
パチ7編集部さん
バレた!色々と疲れちゃってて(笑)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/04
夜中だからか、いつもの勢い無いですね?( ̄▽ ̄)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事