パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2018スロットエイド

★フリーテーマ | コラム

2018スロットエイド

プロフィール画像
TK養分さん
養分
投稿日:2018/11/18 20:58

どうも偽善者です

今回も参加してきました
今年は多くの地域で大きな被害が出て未だに不自由な生活を送られてる皆様。改めてお見舞い申し上げます。

どのくらいぶりなのか最近日にちが経つの早くて
とりあえず今回は財布に有った四万円を空に出来ました。金額とか書くなよアホとか言われるかもしれないけど関係あるの?

{Photo01}


{Photo02}


今回元軍団長ボスさんが来てた。
裏にボスさんとしのけんさんのサインが入ってる世界に2つだけの品
ちなみにボスさんがしのけんさんに連絡したけど、高設定掴んで来れないって連絡有ったんだって言ってた。さすがですしのけんさん

{Photo03}


スカイラブのパネル
大根まで打ちに行ったのもあって今回有れば良いなって思ってたら有った
普通に嬉しい

{Photo04}


{Photo05}


漫画家さんの似顔絵今回初参加のダンナ君さんにラブハート描いて貰った
相変わらずダンナ君のイラストは可愛い

{Photo06}


つかおさんにはセクシーなおっぱいをお願いした。つかおさんの描くおっぱいが好きです

{Photo07}


佐佐木あつし先生の生イラスト
似顔絵時間は限られていて人数制限があったのだけど、最後のオークションにイラストのコピー絵にサインが入っているのを出品してたので落札出来ました。高値で落札してもらって悪いと急遽その場でイラスト描いてもらえました。

つかおさんが書いてましたが、つかおさんのお師匠さんなのですね
隣同士でイラスト描いてるのを見てましたが、2人のやりとりが漫画家さんとアシさんのまさにそれなのかと思いました。

{Photo09}


{Photo08}


今回も勇気を出して声掛けてサインを頂いて来ました。佐佐木あつし先生のサインなんて凄いだろ!落札した甲斐があった
コーラさんには毎回ど真ん中にお願いしています。少し最後に話せた
乱さんには今回背中に貰った。
ガリ憎さんがちょうど居てサインを書いてもらえた。今回で2回目

ともあれ楽しくチャリティーに参加出来ました。
え?出玉レース?
スタドラが750ゲームレギュラー1500ゲームでART一回とか嘘だろお前でした

あっ編集長居たよ
あと岡井さんが取材で居た。

10

TK養分さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
TK養分
投稿日:2018/11/19
ひろしさん
コメントありがとうございます。
忘れ物は無事に手元に戻りました
パネルを購入する時にスタッフの1人が
『ラブも嫁に行くんだなぁ』と悲しく見送ってました。大事にしようと思います
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/11/19
なんか忘れ物でスタードライバーって聞いた気がします。
リクエストがある機種今日という一台に選ばれるというのは、それだけ素晴らしい機種なんだな
と思っております。
大会終了時のマイク良かったですね。
誰だろう?って思って見た時になるほどって思いました。
ラブハート色紙も熱狂的な人がいるんだなって思ってました。
プロフィール画像
TK養分
投稿日:2018/11/19
ごっだまさん
コメントありがとうございます。
二度目ましてかな?確か武蔵小山で八万突っ込んでたコラムに一度コメもらえたような。間違えてたらすいません

開会の挨拶で山本コーラさんが言っていたのですが
僕たち生産性の無いエンターテイメント業界が出来る事、エンターテイメント業界として楽しんでもらって、そのお金をそのまま東北へ
と云った主旨のことを聞いて

純粋にスロットを楽しんで良いんだなと初心になれました
1日楽しく過ごせました。きっとパチ7公式にも記事が載ると思うのでそちらではきっと会場での楽しさがもっと伝わると思うので是非そちらも
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/11/18
はじめまして!
偽善者とは思いませんでしたが、場の盛り上がりが伝わってワクワクしました!
プロフィール画像
TK養分
投稿日:2018/11/18
かこたんさん
押す
プロフィール画像
かこたん
投稿日:2018/11/18
応援ボタンが押しづらいわ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事