パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ほらまたこういう事だよっ!(´;ω;`)

物申したい話 | コラム

ほらまたこういう事だよっ!(´;ω;`)

プロフィール画像
ぱち婆さん
アニパチに魅入られアニヲタ魂のおかげでアニスロにも手を出した生粋のアニメヲタ婆。頭が弱いくせに大好きなアニメの事ならお勉強だって苦にならない声豚。 アニメの事なら語ろうぜ!
投稿日:2018/10/22 14:10

はい、ぱち婆です。

なんかコメントとかありがとうございます(/・ω・)/
さて今回は・・・

{Photo01}




・・・実は違う事言おうと思ったんだけど、それは後回しです!

・・・・もう・・・もう・・・


↓これ!↓

{Photo02}



↑これです!↑

稼働始めてからずっとラブコールを送り続け!
勝ったり負けたりしながらも原作ゲームもプレイしたりアニメはもちろん劇場版もラジオもドラマCDもほんとにほんとに夏中ずっと私の嫁は紅莉栖だったしそれがきっかけでPS4も買っちゃったよこのやろうっ!!

みたいな、ほんとに鷲掴みされたこちら!
慶次さんでおなじみのニューギン台!

が、
マイホから、
というか近郊パチ屋から、

消えてしまったのです!!!!


まじほんと勘弁してください(´;ω;`)
これ語ったら長くなるけど確かに当たりにくいし演出も思わせぶり多いんだけどまだ嫁であるところの紅莉栖を助けてないのっっっ(ノД`)・゜・。


・・いや、まあ・・・わかるよ?
金色出ても当たらない とか~
知性と恍惚のポーズってなんだよw とか~
っていうかシュタゲってなによ? とか~

うんうん、わかるわかる。

なんたってパチきっかけでシュタゲにハマったからね!(∩´∀`)∩

いや私声豚なんだって!
マモの声に抗えないよ!(宮野真守氏)
ミンゴスもはなざーさんも大好きだよっ!!(今井麻美さんと花澤香菜さん)
ハマってすぐアニメコンプして保留中に車が走りぬける演出あるでしょ?あれ劇場版で紅莉栖が運転してるのですよ( *´艸`) 
・・・無印アニメの劇中で免許ないの言われたから紅莉栖は絶対悔しくて免許取ったと思われw

もうストーリーリーチ素敵だったからっ!
萌郁リーチで当たるとこっそり綯(なえ)ちゃんのアナザー絵が出てくるとか、フェイリスパパかっけー!とかHENTAIセリフ紅莉栖が言った時のムフフってなっちゃうとことかっ!

ほら語ったらついてこれなくなったでしょ?(笑)
とにかく、これはいい台なんですよ・・・


ちなみにスロ台もあります。

{Photo03}



リプレイ必至な攻略小難しかったんだけど、ダルの演出とかスペシャルな演出が多くてつい打ち込んでしまうインダクタンス。
もうほんと、これアプリでください。もうマイホにもいません。

あとこれ↓

{Photo04}



こっち、やったことない( ゚Д゚)
ていうかなにこの台?こんなのあったっけ???
っていうくらい。


…アニパチよりアニスロの方が撤去とか移動とか早いよね~(=_=)


まあそんな感じです( 一一)


・・
・・・

https://pachiseven.jp/articles/detail/5954#10

|ω・){ シュタゲ 甘デジ 出るから ・・・打とう!)



11

ぱち婆さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ぱち婆
投稿日:2018/10/24
ガラムさん

林原さんが大暴れといえば、、、一つしか思いつかないですw
いや、いっぱいあるけどやっぱスレイヤーズですかねw…スロットのらんまは残念ながらキャストが・・・"(-""-)"
サザンアイズのスロは・・・すでに少なくなってますよね"(-""-)"

わたしが今一番気になる中の人は沖スロの中の人です(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
ぱち婆
投稿日:2018/10/24
ひろしさん

しゅたげは素晴らしい作品なのです(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2018/10/24
声にハマると中の人には敏感になりますよね!

残念ながらシュタゲは観ても打ってもおりません。花澤香菜さんくらいしかわかりませんでした、、、

自分は林原めぐみ先生が大暴れするスロットが打ちたいです。

そういえば、声にハマったときにお気に入りの中の人を調べたら、過去に好きだったアニメのヒロインの中に入ってて凄くビックリしたことがあります。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/10/23
これは凄い

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事