パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてづくしの日

アナタの『初万枚』物語! | コラム

初めてづくしの日

プロフィール画像
たれ福さん
投稿日:2018/10/04 22:19

私は人生において三回ほど万枚達成チャンスを自らの怠慢により、棒に振っております。
1つは四号機カイジにて全台456イベントだった時に、たまたま後から空いていた台でそのチャンスは訪れたんですが、その時はでればいい勝てればいいと休憩をフルで使ってしまった事が原因で時間が足りないという怠慢(笑)
二つ目が訪れたのはこれまた四号機鬼武者にて天井からのゾーン内ビックのみ17連(だったと記憶してる)で枚数関係なく夜勤明けだったので眠たくて追えなかった怠慢(笑)
三つ目も四号機タイトルが失念してしまったがカンフーレディの711枚タイプのやつ(失礼)朝から並んで打っていたにも関わらず、何となく満足したのでやめたら万枚に400枚ほど届かなかった怠慢(笑)
そのあと店を変えてパチンコで五連して併せ万枚とと満足したのは別の話(失礼)
後は折角バラエティーコーナーの麻雀物語(四号機)ね6をつもったのに1日5kぐらいにしかならない休日出勤の電話をうけてしまったとか、カイジ(四号機)の6をつもったのに朝から箱を使うこと無くきれてやめたとか大量出玉が見込める四号機では一度も万枚経験ありませんでした。
ようやく、前フリ終了(笑)
万枚を意識せず日々スロットを打ってましたが、その日は思わぬタイミングでやってまいりました。
それは来店ライターに逢いに行く事を趣味にしていた為、出費を極力抑えたいが為に、たまたま打った低貸しのストリートファイターⅣでした。低貸しなので1回当たる流れが見れればいいと始めたら…あっさりARTは引けるは引き戻しはするわ、挙句の果てに、プレミア演出だすわ、もう四千枚を超えたあたりからただただ悲しく、それでも止められず、閉店取り切れず…思わずエレベーター内で見ず知らずの人方に「やってしまった…低貸しで万枚」とつぶやき同情をもらい、
悲しみの万枚ツイートをおこなって、自らを癒しました(笑)
という事で万枚だしたのは四、五号機で初、低貸しで万枚だしたのも初めてづくし日になりました。
追伸、次の万枚体験は低貸しのバイオリノベーションでした _| ̄|○ il||li

5

たれ福さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
たれ福
投稿日:2018/10/08
TSUKAOさん
額は4分の1ですが二回目は旅費となりかなりたすかりました(笑)
ちなみに1回目は20スロ打って溶けましたw
プロフィール画像
たれ福
投稿日:2018/10/08
パチ7編集長さん
次も低貸しだものw
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2018/10/08
万枚出したという経験が大切なんだと思います
低貸しでも素敵な思い出じゃないですか・・・
イメージ
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/10/05
低貸で万枚。。。しかもスト4。。。

万感の想いを込めて、言わせて頂きます。

どんまい。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事