パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ワークショップに参加して来ました

【イラストお題】『ひばりんご・イチプラくん・Bさん』募集! | コラム

ワークショップに参加して来ました

プロフィール画像
キラ武士さん
投稿日:2018/09/10 20:19

伊藤ひずみ先生の第3回ワークショップに参加して来ました。今までの4コマ漫画制作と違って、キャラクターを書き写すって内容は、今まで経験した事無い初めての事だらけで、新鮮でしたが〜苦痛でもありました。定規を使って格子状に線を引いてみたり、鉛筆への力の入れ具合だったりと素人のオジさんはいっぱい、いっぱいになりながら、書き上げました。
昨日色を塗る所まで出来たので、今日そこにちょっとだけオリジナルで書いてみました。
決して手抜きでは有りません。笑
オリジナル?で勘弁して下さい泣

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

10

キラ武士さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
キラ武士
投稿日:2018/09/10
伊藤ひずみさん
ワークショップお疲れ様でした。楽しかったです。
昨日少し話した、ペンを使ってみたかったので〜。定規も貰ったので〜又何か有れば挑戦します(⑅˃◡˂⑅)
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2018/09/10
ご参加ありがとうございました!新作まで!キラ武士さんのこの絵、味があってめちゃめちゃ好きです(^^)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事