パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダンナ君のその裏で。

楽しかった話 | コラム

ダンナ君のその裏で。

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2018/07/08 04:56

結論から申し上げますと、ダンナ君が僕の最終目標であるまど2一撃万枚を達成したその日に、僕はマイホのまど1で久しぶりの万枚を達成しました。

もうね、嬉しかったんだけど、ダンナ君に同じまど2キチとして先にやられたのが悔しくてね(笑)

僕も少し振り返ります。

{Photo01}


①まずはフリーズを引いてこなれた出目を出し675ほど乗せ

②その後ワルプルを9戦で負けるもののほむエピに移行させ、残りを1011ゲームにし、その後ワルプル中に時間遡行フリーズを2回ほど行い300ゲームほど直乗せさせ、

③ボーナスをなんやかんや引けば万枚です(※一撃ではない)

{Photo02}



語り所少ねぇーー!!って言うか無いに等しい。最近ノーマルばっかだったから、楽しかったっちゃー楽しかったんだけどね。もうとにかくダンナ君に先にやられたのが当日は悔しかったです(笑)

{Photo03}

僕のまど2一撃記録はこの程度(十分エグい)なので、今後とも諦めずにトライしたいと思っています。

しかし、たまには景気の良い話をするのも悪くないねwしかし、ほんと悔しいわ、


でもダンナ君!!

19

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/07/12
のちぇさん

140乗せはお見事!!過去のアルティメットではMAX800くらいで大体200くらいですね。。まど2は1回のチャンスを物にする緊張感が凄くスキです!是非2も一緒に万枚目指しましょう!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/07/12
ダンナくん

お疲れ様です!当日、「うわ、マジでダンナ君やりやがった...」と思ったのは内緒です(笑

でもおめでとうございます!まど2のフリーズは長い事引いてないなー。設置ある限り打ち込みましょう!
プロフィール画像
のちぇ
投稿日:2018/07/11
おめでとうございます!

自分もまどマギ初代でフリーズから1400乗せて13000枚だすますた…(๑˃̵ᴗ˂̵)

まどマギ2は一撃700枚しか出したことないですが…笑
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2018/07/11
①まずはフリーズを引いて...
そこが越えられない!こなれた出目イカす!悔しい!

でもおめでとう!
そしてありがとう!

でもまだまど1でフリーズ引いてないし、万枚やってないし、まど2でフリーズ引いてないしやることいっぱい。楽しい。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/07/11
ひろしさん

テンション低めの報告ですがちゃんと嬉しかったのです♪
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/07/10
藤原ジェットさん
可愛い事言わんでください笑
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/07/10
引退詐欺師の黒熊さん

白7が基準で止めるのが苦手なのかな?打ってるとすんなりスイカも押せると思われますので、機種事態が苦手でなければ是非!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/07/10
ひろしさん

えへへ♪嬉しかったです♪
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/07/10
ねぎしさん

超簡単だよ!セイヤでGB一つ突破するほうが絶対難しいよ!!ねぎし氏もホンマおめでとう!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/07/10
ギアンさん

まどまぎは3回目の万枚ですが、今回ほどすんなり行ったのは初めてかもしれませんね。。やっぱ相性かもしれません。。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事