パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ラーメンと後輩のお時間

★フリーテーマ | コラム

ラーメンと後輩のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/08/15 22:10

ラーメン屋にて


俺「最近さぁ」

後輩「はい」

俺「変わった事をしたいと思わない?」

後輩「変わった事?例えばなんですか?」

俺「暑いじゃん?」

後輩「そーっすね」

俺「アウトドアとかさー」

後輩「あー!いいっすねぇ!」

俺「だから滝打たれにいかね?」

後輩「…は?」

俺「滝」

後輩「滝ってあの滝ですか?」

俺「他に滝ってあるの?ねえ?あるの?馬鹿なの?死ぬの?ねえ?滝は滝だろ?」

後輩「いや…そうですけど…滝打たれるって滝修行って事ですか?」

俺「まぁ簡単に言えばそーだね」

後輩「滝は違うと思います!」

俺「なにが違うんだよ!」

後輩「アウトドアは分かりますよ?なんであなたの頭の中でアウトドア=滝になってんですか!」

俺「いやだからー!変わった事って先に言ったろ?」

後輩「でも滝修行って普通の生活で出てきませんよ!?」

俺「まぁ…でも1回やってみたくね?」

後輩「やってみたくありません!」

俺「否定否定だな!お前の人生否定ばかりだな!」

後輩「やりたくないですよ!」

俺「いやまぁ滝は置いといてさ」

後輩「はい」

俺「実際自然と触れ合いたいじゃんか」

後輩「だからって滝には行き着きませんよ」

俺「滝置いといてって言ったろ!?」

後輩「自然に触れ合いたいなら滝より身近な事をやりましょうよ」

俺「置けっつの!だから実際アウトドア的な遊びをさ」

後輩「まぁそーですね」

俺「なんか違う世界みたいなさ」

後輩「はい」

俺「こう…俗世じゃなく人間本来のね…」

後輩「滝は違います」

俺「お前が滝引っ張ってるじゃねーか!滝の話は置いとけと何度言わせんだよ!」

後輩「いやだって…」

俺「人の話を聞け!だからお前は仕事で変なミスして怒られんだよ!」

後輩「いや関係ないじゃないですか!」

俺「関係あるわ!普段からちゃんと人の話を聞く姿勢を身につけろ!」

後輩「はい…すみません…」

俺「だからな?もっと自然と触れ合っていけば絶対健康にもいいしさ、人間の幅も広がる訳よ?」

後輩「あー、趣味が増えるみたいな事ですか?」

俺「そう!」

後輩「それは納得ですね。」

俺「だから滝行しよーよ」

後輩「滝置いてないじゃないですか!」




この後無理矢理後輩を説得して滝行は自分だけやって写真係と運転手を渋々請け負ってもらいました。

ご静観ありがとうございました。

11

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/17
あざらしさん
本当保守的な否定野郎で困ります(笑)
死なないようにだけ注意します(笑)
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/08/17
後輩さんの必死の否定に笑いましたw
まだ日程等は決まってないのでしょうが、行く際にはどうかお気をつけて。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/16
yuuさん
別角度からの写真係と温かいココア係が余っております(笑)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/16
あれ、写真、タイルまんさんに振られたσ(´・д・`)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/16
長門龍希さん
ベルとか上手く受け止めなきゃ死にますね…チェリーなら柔らかそうですね(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/16
じゃあ私は滝の上から弁当箱とか上から落とす役やりますね
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/16
FLEAさん
後輩はギャンブルしないので打たないし打たれない精神ですね(笑)
実際いつになるかは分からないんですけどねぇ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/16
これは…
何かしら滝的なモノに打たれ「打っていいのは打たれる覚悟があるやつだけだっ‼︎」そんなオチを期待していた僕はKYなのか⁉︎
モノホン、事故なし怪我なしで頑張って下さいよ〜〜‼︎
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/16
パチ7編集部さん
多分世の中ではそれを滝と呼ぶんだと思いますが…(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/16
わたぼうさん
滝行やってきたなんてネタになりますし(笑)
なんだって最終的に面白けりゃいいんです!人生そんな感じじゃなきゃ勿体無いぞ若者よ!(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事