パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めての絶唱

【投稿受付終了】第1回パチ7『自由帳コンテスト』 | コラム

初めての絶唱

プロフィール画像
さん
投稿日:2018/04/10 15:54


初めて打ってます(現在進行形)
戦姫絶唱シンフォギア

先にお伝えします
語彙力が地獄です⊂(^ω^ )⊃

現在進行形で当たっており
まず「脳みそどっかいった」
これで察してください。

脳汁垂れ流す噂は聞いてました⊂(^ω^ )⊃
私は脳みそが流れ星と共に流れてる⊂(^ω^ )⊃

やばい
とにかくやばい

まだ打ってない方もいると思うので
長々とは語りません

文章では伝え切れない良さがある
まどかと並んでこれはもう興奮しかない


響と流れ星見なきゃ
70億の絶唱は脳みそおかしくなる

息ができなくなる
魅入ってしまう

言葉にならない興奮は久しぶり⊂(^ω^ )⊃
端的になりごめんなさい。
でも言わずにはいられない

最速で最短でまっすぐに…一直線に!


5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2018/04/17
らびっとパンツァーさん
なんか、言葉にできない凄さが凝縮されてましたw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/04/17
そんなすごいんですねぇ…!
プロフィール画像
投稿日:2018/04/13
せせりくん@パチ7編集部さん
知ってしまいました………
禁断に触れました………毎日いつでもシンフォギアのことばかり考えております………
プロフィール画像
せせりくん@パチ7編集部
投稿日:2018/04/12
とうとう知ってしまいましたね?(笑)。

なんかもう色々とすごい台ですよね(語彙力)
プロフィール画像
投稿日:2018/04/10
引退詐欺師の黒熊さん
脳みそ焼かれました……
最高ですね分かります(∩˃o˂∩)♡
プロフィール画像
投稿日:2018/04/10
ねこ美さん
私も実はアニメを1話しか見ていないにわかなんですが、身近にシンフォギア狂いがいて、試しに打ったら脳みそ焼かれました⊂(^ω^ )⊃
出玉としてはまだ満足していませんが、演出が素敵で夢中になる気持ちがわかるなあって感じです⊂(^ω^ )⊃
プロフィール画像
投稿日:2018/04/10

私は牙狼の保留連以来の
最高の電子音と思っています( ˘ω˘ )
プロフィール画像
ねこ美
投稿日:2018/04/10
シンフォギア人気ですね、、、! みなさんが言うほどシンフォギアで当たったり盛り上がった事ないので羨ましいです〜(ToT)

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事