パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

横浜出張と目標金額の引き上げ

★フリーテーマ | コラム

横浜出張と目標金額の引き上げ

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/10/06 02:03



今月の目標金額を100k+PS4本体代+COD最新作代、ざっと150kと見積もりましたが、さらに引き上げる必要が出てまいりました。



その理由は…。




「わたぼう、横浜行くってよ」






はい、わたぼう、横浜行きます。行かせていただきます。



えっ? なぜ横浜かって? 決まってるじゃないですかあ。




就活です。







みなさん忘れてましたね? ぼくが就活生だという設定を。






じゃあ横浜に何があるかって? 決まってるじゃないですかあ。






横浜DeNAベイスターズですよ!!!


そう、タイルまんさんがひいきにされているベイスターズですよ!



そこの新卒採用試験を受けに行ってきます。なぜかエントリーシート通っちゃったんですよね…。不思議。自分でもまったく手応えなかったのに。


求人倍率も相当高いはずというか、かなり枠が少ないと思うので、ほとんど記念受験的ですが。こんなことでもない限り球団事務所とか行かないですよね。



それでもやるからにはガチ。面接対策しなきゃ。受けるやつみんな急な痔に悩まされろ。





というわけで10月後半横浜へGO! 面接緊張するなこわいな!



てなわけで、今月の目標金額を30k引き上げます。往復新幹線代です。チキチキチーン。



180kか…。あと59k。17000発くらいか…。出せなくはないけど、まだバイオ回るかなぁ…。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/06
>>養帝ひろさん!

598…。ごじゅうきゅうまんはっせんえん…? ちょっと何言ってるかわからないですね。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/06
ちなみにおれいつの間にか残り598K稼ぐことになってる!不思議ぃぃぃ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事