パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

-続- パチ7

1周年記念特別お題帳 〜あなたにとってパチ7とは? 〜 | コラム

-続- パチ7

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/08/13 22:34


1周年おめでとうございます(*^ω^)ノ

タイトルは2年、3年…と続くようにと。


何があったかなぁと考えるとまずはやはり懸賞のなのかなぁ。

も、もちろんコラムも大きいですよ!!


ただこれだけ当たると嬉しいもんです(自慢ですごめんなさい)

{Photo01}



後ろのダンボールはポスターです。

おかげで部屋にパチグッズが多くなりました。

次にコラム、これは本当に大きな(影響力や交流の場として)ものになったと思います。

最終的には結婚報告まであり、皆さんのお祝いコメントで埋まったりとパチンコのサイトということを忘れるようなこともありました。

そして我らがマスクマン!
先日某有名暴露ライターヤル○さんの動画の話題に出てくるなど目覚ましい速さで知名度が広がっています。

これはもう「へいへいっ」や「マスマスッ」といった決め言葉を言うしかありません(⌒‐⌒)

他にもたくさんありますが今回はこのへんで。

皆さんこれからもナマ温かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m

8

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/09/14
パチ7編集長さん
あら~、ヤルヲさんは正じ…いやいやきっと編集長の魅力がまだ伝わってないのですよ!!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/09/13
ヤルヲには編集長、おもんないわって言われたよ(笑)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/16
FLEAさん
是非是非、ガチ勢多いですが笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/15
え⁉︎こんなに景品当たるんだ(驚愕)‼︎
今月からパチポイントを使ってみよっ‼︎
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/15
ユーユーさん
新しい風がキタって感じです!!

ピノコさん
実はそのようで今年負け続きなんですよ‥
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/08/14
け・・・懸賞?!(知らなかった)
しかもすごく当たるんですね・・・懸賞に当たったためにスロットの運が
使い果たされた。なんてことはないわけですよね??(・∀・)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/08/13
やる夫さんやりすぎで面白いですね~

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事