パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

示唆系!

★フリーテーマ | コラム

示唆系!

プロフィール画像
ケンシロウさん
パチ屋で飲むコーヒーが最高です!!
投稿日:2018/03/17 06:00

10年以上の歴をお持ちの方なら
色々あると思いますが
珍しかった示唆イベントみたいなの
ありましたか?

さっき急に思い出したので
記載してみます(*´◒`*)

某左リールに赤い7が3連くっついてる
4号機の台であったやつです。
台の中に紙が入っててそこに
ビック3回引くとか、3G連するとか
ミッションが書いてあって
それ達成したら店員呼ぶと台開けて
紙を出して渡してくれるんすよ。
で、それ開けると中に良台のヒントが
書かれてるって感じです。

中々凝ってたなぁと思い返しました!

2

ケンシロウさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/03/18
広島はちとその辺は厳しいのでアレっしたけど、番長ならキャラ札で時間で昇格していくみたいなんは有りましたね。

轟→6 操→5 薫→4
ただ、これもハッキリとした根拠は無く「じゃねーかな?」と客が勝手に思ってるだけで、ホールからのオフィシャルなアナウンスでは無いんすよね。

北斗もありましたが、あれは適当に刺してるだけっぽかったっすけど、今日はジャギ札だ、ラオウ札だと勝手に客が盛り上がってましたわw
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/03/17
1500でビッグ引くまで連チャンするやつか、青とバーの三連あるやつか
うーん
サムタイム示唆・・・パトライトの風車部分が動いてる台探してました。
来店時BGM最近聴かないです。
メールの独り言的なところにアニメのセリフがあったりでしょうか
昔はメールに機種名が載ってるのが当たり前だ気もします。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事