パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

好きだけど相性はどうにもできない

★フリーテーマ | コラム

好きだけど相性はどうにもできない

プロフィール画像
もちこ/mckさん
パチスロ歴約3年の新参です。 気まぐれにゆるく遊んでおります。
投稿日:2017/11/15 00:31

こんにちは、もちこです。
今回はルパン9(Lupin the end)の事をちょっと書いていきたいと思います。
※個人的な感想とかを書いてる内容なので為になる話しではありません。

約1年前に稼働した機種ですが、ルパンが好きな事もあって今も楽しませてもらってます。
ルパントリガー気持ちいい〜!ルパンかっこいい〜!

が、1つ問題がありまして。
それはめちゃくちゃ相性が良くないということ。

ほんとに良くないです。

タイプラは何回も出したことありますが当たった事は1度もありませんし、赤タイマー99秒も外しましたし、不二子ゾーンも軍予告も4期カットインもしょっちゅう外します。
ちょっとだけメンタル強くなった気がします。

なんなら当たるの?!?ってなりますが、逆になんで当たったの?!???みたいな時がたまにあり中々癖になります…。

好きな演出…
ルパンジエンドで好きなのはロングラッシュです。
理由は銃沢山撃てるから。単純な理由ですが、あの役物は好きなので沢山触りたい!あといつまで続くか分らないからそれも楽しい。
あとルパンジエンド以外にも言えることですが、タイマー予告大好きです。タイマー準備中とかすごくドキドキします。


相性悪くてもついつい打っちゃうルパン9。
あの騒がしさは個人的には結構好きです。


最後に、
確変中は私のオカルトみたいなものですが、曲変えると銭形が来るから曲変えないという謎ルールあります。
確変中の銭形警部強すぎて惚れちゃいそう…。(※つまりもっと手加減して)

10

もちこ/mckさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
もちこ/mck
投稿日:2017/11/16
てぃむたむさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね〜すごくわかります(笑)
相性良くなくても、当たった時が楽しくてついつい打っちゃいます…^^
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2017/11/16
台の相性ってめっちゃありますよね!
でもその分じらされてじらされて、そこからの当たりが気持ちよかったりもするので考えもんです(笑)
プロフィール画像
もちこ/mck
投稿日:2017/11/15
りゅうせいさん
トリガー気持ちいい〜ですよねー!
結構打ってますが、実は銭形ブーストまだ出してないので早く見たいなぁ〜と思う日々です…(笑)
プロフィール画像
もちこ/mck
投稿日:2017/11/15
FLEAさん
コメントありがとうございます!
そうなんですか!?
変わらないかな〜っていう思い込みでカスタムしたことなかったのでびっくりです!
次打つときやってみます^^
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/11/15
ルパントリガーすごく爽快ですよね!
あたしも大好きな機種です(*´꒳`*)
銭形ブーストが起きると心の中で
とっつぁぁああん!!
と叫んでます笑笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/11/15
先読みカスタムにすれば各演出の期待度を底上げ出来ますよ‼︎
保留変化無しでも普通に当たるし、保留変化から先読み絡めば鬼アツですし。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事