パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてのオフ会

パチ7ファン感謝デー100万円100人ノリ打ちレポート募集 | コラム

初めてのオフ会

プロフィール画像
あななさん
ノーマルタイプをちまちま打ってるのが楽しいです。低貸しはお財布に優しいから好きです。(´つヮ⊂)
投稿日:2017/11/09 00:18

はい、どうも初めまして。もちょです。
コラムを書くのは初めてなので生暖かく見てくれると嬉しいです。

早速ですが感想を言うとめちゃくちゃ楽しかったですね。
普段連れ打ちとかをほとんどしないので人とこんなに盛り上がったのも久しぶりでした(´∇`)

ということで約1日の行動を覚えてる限り書いてみます。

まず朝7時くらいに起きたんですけど前日22時に仕事が終わったのとオフ会の楽しみとかアニメなどを見てたら5時頃まで寝れなくて、これはやべぇ!!!となりましたね…_(:3」∠)_ 
でもまぁ、なんとか起きれたので良かったです。
電車で30分くらいの所に住んでたので8時30分には船橋駅に着いたんだけど公園の場所がまったくわからなくてかなり焦りました。
20分くらいウロウロしてたらザワザワしてる雰囲気があったので行ってみたら集合場所の公園にたどり着くことができました。
それでチケットを見せてスクラッチしてみると「CRビッグorスモールチーム」に決定です。
行ってみると周りのチームはそこそこ人数がいるのにこのチームは人があんまり集まっていなかったのは笑いましたねw
それとチーム名はなんとなく分かってましたけど(あぁ…本当にその通りなんだな…w)と思いました。
時間になってある程度チーム人数も揃ってきたのでパチンコパチスロどっちに行くかとなると、ますくめろんさんと自分だけがパチンコスタート。他の人はだいたいGODを打つということを聞いてめちゃくちゃ攻めるな!!ってなりましたw

入場して1パチのシンフォギアが打ちたかったけど取られてたので仕事人の真剣バージョンをますくめろんさんと並びで打つことに。
投資1000円で当たり約6000発の出玉を持って北斗無双に2人で移動することになり、そこでも1000発くらい使った所で当たってそこそこ伸びて11000発獲得しましたね。
持ち玉が約15000発くらい(残金9k)ある状態でお昼ご飯に行ってパスタを頂きました。
ここで後半は4パチで一発当てていくということになりました。
ご飯も食べたので何を打つかフラフラしていたらめすますくさんから軍資金を分けるから来てくれと連絡があり、そこで手持ち4kになりシンフォギアを打つと2.5kで当たったが結果単発…。もう一度当てたいから打ってたらあっという間に出玉が0になりそこで自分は実践終了しました。

景品を交換するまで時間がありそこでの強かった印象がますくめろんさんと同い年ということにびっくりしましたww
年が近い人があまりいないイメージだったので嬉しかったですね。

二次会の会場では申し訳ないくらい覚えてないんですよねぇ…。汗
チーム順位が7位でラッキー7だ!やったね!!って思っていました笑
あとは嬢王、Jyououマスクのお二方のスタイルの良さには驚きました。笑
マネージャーさんも美人でしたね…((ボソッ…
他ではコラムなどで見たことのある人達を遠くから眺めていました!(人見知りだから話しかけられない)

抽選会ではまろっこさんの色紙が欲しかったが外れて残念。他の景品ではps4など豪華な物やQUOカードなどがありとても盛り上がったていました。
最後に参加した皆さん、パチ7の人達と集合写真を撮って解散。
3次会があったらしいですがあまりの眠さに帰宅しました。

楽しいイベントだったので参加して良かったなぁ。ここにいる人達全員がパチンコパチスロが好きというのはとても良いですね。
また4周年の時にこのようなオフ会などがあればぜひ参加したいです!!!

14

あななさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
あなな
投稿日:2017/11/11
とよぴ〜さん
ありがとうございます!これが自腹だったら結果は変わっていたと思います笑
ぜひご挨拶させてくださいー(^ω^)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/11/11
お疲れ様でした!
一パチでの出玉凄いっすね!
次回イベントとかでお会いした時は宜しくお願いします~(っ´ω`c)
プロフィール画像
あなな
投稿日:2017/11/10
ユイリィさん
ありがとうございます!北斗無双は普段は打たないので楽しかったです(^ω^)
リーダーが一時間立たないで持ち金終了は驚きました笑
プロフィール画像
あなな
投稿日:2017/11/10
パチ7編集長さん
休みなどが取れたら連れ打ちなども参加したいです!
プロフィール画像
あなな
投稿日:2017/11/10
ひろしさん
うまるちゃんを見てました。うまるちゃんの可愛さは良いですよ!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/09
お疲れ様でした!

1パチで11000個作ったのは素晴らしいです!!

リーダーのめすますくさんが出していれば...(´;ω;`)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/11/09
ご参加ありがとうございました!

初めてだとやはり緊張しますよね。楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです!小規模なオフ会や連れ打ちもちょこちょこやってますので、是非ご参加ください!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/09
大事な事はないなんのアニメを観てたら眠れなくなったのか?です。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事