パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

地元を離れ、埼玉に引っ越しました

初体験の話 | コラム

地元を離れ、埼玉に引っ越しました

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2017/10/20 22:31

18日に地元・青森から埼玉に引っ越しました(´∀`)

単純に自分のスキルを高めることと、車の免許を取るためです。

それはさておき、仕事を探すのは11月に入ってからとなるため近場のホールを散策・・・

どこのホールを見ても閉店しておる・・・

どうも様子がおかしい(´・ω・`)

気になり某サイトを見ると・・・ヽ(´Д`;)ノ埼玉のホールは10時開店だとぅ!!?

青森は全店8時半だったので、1時間ばかり途方に暮れるハメに・・・

そして開店したホールに入場。
外は思いっきり雨降りだったので移動したくなかったのもあり、のんびりと入店・・・
低投資で抑えて店の挙動を見ようと思い5スロコーナーへ・・・

こ、これは・・・・!!

アクロスが5機種・・・だと!?

しかも古い機種(今となっては化石クラス)のがある・・・だと!!?(°д°)

でもやっぱりアクロス♥

ねずみを捕獲・・・失敗
カミナリを鳴らす・・・微妙(おそらく2)
他人の打ってる鳥のコレクション・・・800ハマリ

これ・・・やばくね?(´・ω・`)

最後と思いあの夏の風物詩の台へ・・・

30回転くらいで打ち上げ成功!!

そこからまさかのRT連5連+REG1回

でもカウンター上では2・・・
続けているとまた3連!!

さらにREG50G以内に5連!!

一撃2000枚超え!!ヽ(´▽`)/

でもカウンター上は2・・・

そこから200ちょっと回してぴったり2000枚流しました。

ちなみに次の日に見に行ったらその後800Gはまりと700Gハマリでどん底ってました。
どうやらしけっていたようですね、雨だったし(´・ω・`)

この調子で勝ちたいですね~~ヽ(´▽`)/

関東地区のおすすめホールをお待ちしております!!

2

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/21
南戸(なんと)さん
今日新田の宇宙センターっていうところに行ったら素晴らしかったです!!
大宮にも俄然に期待してます!(´∀`)
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/10/21
ようこそ埼玉へ!
青森の朝ってそんなに早いんですね…埼玉の朝に慣れてるので違和感が凄い…
打つとしたら大宮辺りが密集してるのでお勧めです!
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/21
uskさん
やはり大宮あたりがよさげですな(´∀`)
今度足を運んでみます
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/21
つーちゃんさん
草加市周辺なんですよね~~ヽ(´▽`)/
今度そっち方面にも行ってみようとは思ってます!
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/21
久兵衛さん
今度いってみますねヽ(´▽`)/
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/21
引退詐欺師の黒熊さん
地元より人が多くて大変そうですよ(´・ω・`)
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/10/21
神奈川の朝九時開店ですら早いなーと思うのに八時半開店てとこもあるんですなーw
ベタに行くなら楽園大宮店とかですかね
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2017/10/20
どこらへんかにもよりますねー。
大宮から久喜近辺なら遊びましょう!
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/10/20
埼玉ならパチ7のユーザー同士が集まって連れ打ちを行ったファンタジーランド、普通機の盤面デザインの募集があったチャレンジャー幸手店に行かれてはどうでしょうか?
プロフィール画像
投稿日:2017/10/20

羨ましい……(;_;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事