パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無題

★フリーテーマ | コラム

無題

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/10/17 18:19

・・・・・

25

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/10/20
ざきゃさん

フリスクいいですねー。
色が同化してなくて、ある程度目につくものだといいのかもです。

そういや、たまたまピルケース持ち歩いてたときそれでキープしてたなー(笑)わかる人はびっくりしたやもしれません(´・ω・`)
え!?薬置いてる!?って困らせてたなら申し訳なかったなー
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/10/19
飴とかどうだろ?俺フリスクでキープしてたな。
プロフィール画像
投稿日:2017/10/19
南戸(なんと)さん

本!本を持ち歩いてらっしゃるのですね(*´∀`)♪
いいと思いますっ。さすがに盗まれることはなさそうですし、カバーがしてあればなんの本かは自分にしかわからないからトラブルになりにくそう・・・。
私も数独の本持ち歩いてそれで確保するのもありかな(笑)

いいこと教えて頂いてありがとうございますっ!!
プロフィール画像
投稿日:2017/10/19
村谷みあさん

来店する前から盗むのが目的の人もいれば、本当に突然に魔が差して盗んでしまう人もいます(´・ω・`)

悪いことは悪いことなんですが、魔が差してなんて、それは憂さ晴らしみたいなものだったりするのでしょうから、余計に悲しいですよね・・・。

本当いくない!!
プロフィール画像
投稿日:2017/10/19
ひろしさん

とんでもないです(>_<)
アットホームな常連さんばかりのホールさんだったら少ないかもしれないです。
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/10/18
勉強になります…
何を置けばいいかわかんなくてよく本を置いてたりするんですが物凄く浮いてる感じがします(笑)被りはしないと思うのですが…
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2017/10/18
タバコしかり、やっぱりスマホとか高額なものだと怖いですね…
悲しいかなどこにでも悪い人はいるんだなぁ(;´д`)
盗むのいくない!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/10/18
勉強になりました。ありがとうございます。
プロフィール画像
投稿日:2017/10/18
uskさん

ふふ、そうですね(*´∀`)♪
どんな辱しめの刑にしようかと考えるだけでワクワクしますね(*´ω`*)

悪いことをすればそれはどんな形であれかえってきますから。
自分でなくとも、自分の大切な人が対象になってしまうかもしれませんから。
だから悪いことはしない方がいいです。
されたら倍返しだ!!・・ってそれもかえってきちゃったら困りますね、どうしよ\(^o^)/
プロフィール画像
投稿日:2017/10/18
がっくんさん

外国の方までも・・犯罪は国境を超えるのですね・・・。

でもよく聞きますよね!日本は平和な国だと。
海外では落とし物が無事であることは少ないと。

私の身内は財布や携帯なくすタイプで返ってくることがないのがほとんどなので疑いましたが、それでもすれ違い様に誰かが物を落としたら拾って渡してるのはよく見ますし。

そんな些細な場面がどこにいても普通である日がくるといいなー。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事