パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

緋弾のアリアⅡ楽しい

★フリーテーマ | コラム

緋弾のアリアⅡ楽しい

プロフィール画像
ねこ好きマスターさん
投資のギガドリルブレイク
投稿日:2017/09/16 15:23

あの機種楽しくない?ない?


あ、どうもです。



あれ何が楽しいかってなんだろうね。なんか自分とあってる感じ。



ありますよね、この機種と相性いいなぁとか思う時。まさにそれ。



緋弾のアリアⅡ打ち始めてから自分はシンプルモードで諭吉を消化してるんですけど、まぁ赤保留がすんごく当たる。



何でだろうってぐらいすんごく赤保留当たる。逆にハズさないまである。



で!確変100%ですよ奥様。まぁ凄い。




もうほかの機種打てないまである。緋弾のアリアⅡ楽しすぎる。



緋弾のアリアⅡ撤去され始めたらもうパチンコ辞めようかなと思うレベルでのめり込んでいるからやばい。ばい。



みんな緋弾のアリアⅡ打とうぜ!!!!!!



おわり。

1

ねこ好きマスターさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ねこ好きマスター
投稿日:2017/09/18
鬼倉みのりさん
コメどうもです!
自分はクソ台と呼ばれてる台ほど相性がいい傾向が(笑)
アリアと相性合わないとは残念です……。
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/09/17
不思議とまわりにクソ台と言われてても自分の時には出るような相性の良い台はありますね( ¨̮ )b
しかし、アリアとは相性がダメそうでした;残念!;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事