パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

謝罪のお時間

★フリーテーマ | コラム

謝罪のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/07/27 00:40

えぇー、前回のコラムに関して皆様に謝らなければいけない事がございます。



オッパイオッパイを連呼した結果、結局何を言いたかったのかが霞んでしまいました。


私は本当久々に勝てた喜びを報告したかったのです。

しかしオッパイを連呼してしまったせいで前回のは勝利報告のコラムというよりは単なるオッパイコラムとなってしまった訳です。

5スロでしたが勝てたので

5スロのお時間

という題名でしたが

オッパイのお時間

という題名に変更すべきだと私自身今更ながら思っております。

皆様怒り心頭だろうなと私深く反省しております。

本当に不徳の致す限りでございます。

きっと皆様は不快に思われたでしょう。

題名が違うだろ!と。


これはまさにワンクリック詐欺と同じじゃないか!と。


エロ動画が流れて途中でいきなり怖い顔出てくるイタズラと一緒じゃないか!と。


オッパイのお時間と付ける勇気が無かったんだろ!と。


この卑怯者が!と。


男らしくないぞ!と。


決してその様なつもりではございませんでした。


弊社は包み隠さずオープンスタイルをモットーにしております。

ただこの様なオッパイな事態を招いた裏には先に題名を付けて書いてそのまま送信という形をいつも取らせて頂いております為、オッパイなミスがおこりました。

申し訳ございません。

謝った所でお前のミスがどれだけの人を不快に…そして涙を流したか分かっているのか!と感じている皆様も多数おられるでしょう。


決してオッパイを侮辱しているつもりはございません。

オッパイに囲まれたい位の気持ちです。


小さなものも大きなものも好きです。


そーゆー所が反省してないんじゃないか!とおっしゃる方々もいるでしょう。

しかし小さな所にも魅力があり大きな所にも魅力があるのです。

今回だってオッパイオッパイ言ってるのに題名は違うじゃないか!と罵声を浴びせてくる輩の皆様もいるでしょう。

オッパイのお時間と付けてもいいですが今回は謝罪がメインなので謝罪のお時間と付けさせていただきました。分かりましたか?


それじゃ何も反省してないじゃないか!と馬鹿の1つ覚えみたいにギャンギャン騒ぎたてる阿呆もいるでしょう。

だからー!オッパイのお時間言ったら全部オッパイの話しなきゃいけないだろ!ここはパチンコサイトだろ!オッパイの事が気になるならオッパイサイトにいきなさいよ!誰がパチンコサイトでオッパイオッパイ言うんだよ!考えろよ!オッパイコラムじゃないんだよ!
オッパイ馬鹿にしてるかって?
してねーよ!!オッパイはAAから全て愛してるわ!!


感情的になり謝罪なのに不適切にも敬語を使うのを忘れてしまいました。申し訳ございません。

今後はこの様なオッパイミスを減らしていく様オッパイ努力していきます。

ご静観ありがとうございました。

5

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/27
ただのスロ馬鹿さん
ニンゲン シフク コヤス スミカ ウバウ オレ ニンゲン タベル ウマウマ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/27
まっつんさん
オレ ビキニパイ ダメ イッキトウセン スキ ニンゲン ナゼ アラソウ
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/27
住処奪うってなんだよw
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/07/27
ああ、ビキニパイ辺りの話ですか?(真顔
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/27
ひろ。さん
オレ ゲンキ ヤスマナイ ニンゲン スミカ ウバウ ダカラ…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/27
まろっこさん
オレ ドコモワルクナイ クスリ ニガイ ノマナイ ニンゲン タベル ヤメタ
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/07/27
とりあえずゆっくり休みましょう
プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/07/27
お薬出しときますねー。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事