パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8月8日 ふるけんさん達と連れ打ち!

楽しかった話 | コラム

8月8日 ふるけんさん達と連れ打ち!

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/08/22 12:59

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

世界で一番ビルバインになりたい、とよぴ〜です。
もはや意味不明ですね。

さて、今回は8月8日にふるけんさんが毎月?開催している連れ打ちに参加してきました!
今回も大勢の参加で、前日から前乗りしてボーリングやらなんやらして楽しく遊んでました。
これが連れ打ちのいい所ですね。睡眠時間は大事だけどw


さて、今回のホールさんは地域でも強めのお店。
さらに台数も地域最大級で、みんな各々が打ちたい台を結構座れるといういいお店です(っ´ω`c)
※並び順なのも個人的にGood

そんなホールですから、今日はスロットで行くぞと意気込んで、さらに順番的にも大大大好きなバジリスク絆が狙えそう!

あ、ダンバインダンバイン言うけど、スロットもちゃんと打ってますよ!
更にバジ絆は大好物です。
いつも抽選で負けるから打てないだけなんです(´;ω;`)


ではいざ開店。
番長3、萌えスロに人は流れぎみだったかな?
整理券は88番でしたが絆は結構選べました。

どれにしようか悩んでいると、参加者のしのぶさんがいたので並んで打つことにしました!
せっかくだからね、並ばないとね!

すると、お隣のしのぶさん。
2回目のバジリスクチャンス(以下BC)でウーハーが付いてました。
同色否定でバジリスクタイム(以下BT)ですが………見事異色!
うーん、幸先いいですね(*´ω`*)

さて、そんな中僕の台は…高確もあまり行かない。行っても巻物仕事しない。
そんなこんなで3回目のBC。

挙動もなんか微妙だし、見切り速いマンになるべく、朧BCを選ぶとなんとこれで半月出現(;´Д`)
止められなくなった。。。
半月出るとBT入るまで打つのが鉄則なんですが、BC間ハマりや噛み合わずBT入らず投資が膨らむ事もあるのでちょっと不安に。
まぁ不安でも打たない訳にはいかないんすけどね。

しかしなんとか次のBCで見事BTに突入できて、まずは安心。
そして1セット目ですぐにBCのチャンス!
液晶リールにも好機が出てるのでもらったと思っていると…


台「胡蝶乱b…ビシッ、ガシャーーン!」


弦之助幼少期エピソードきたこれ(`・ω・´)

前述のチャンスアップもあったので当然これは成功!!!

{Photo01}



本機で1番ドキドキする場所キタ━(゚∀゚)━!
成功か失敗かで雲泥の差になるので頼むから成功してくれー!と願いながら打っていると、初のボタン演出から…




{Photo02}



開眼キタ━(゚∀゚)━!!!

台「ピューーピューー、真瞳術チャンス確定!」

{Photo03}



射幸心バリバリの電子音と共に本日の魅せ場がやって参りました!

無想一閃の時から後ろにはふるけんさん達がいたので振り返るとまずは…

ふるけん「とよぴ~、10個乗せでしょ?」
とよ「ふるけんさん、3ループさせますw」

なーんて夢みたいな事をほざいておちゃらけながらいざ開始ー!

1G目からカットインが出るのはいい台なんだよなと、マイオカルトを持っているのですが、見事カットイン出現!

からのー…

台「バシーン、バシーン………バシーン」
※筆者は逆ハサミ2確派




とよ&しのぶ「 ( ゚д゚) え… 」





{Photo04}



台「ドゥドゥドゥドゥドゥピュルルピュルルピュルリー」

真wwww瞳術チャンスwww確定wwwwwww

みんな「えーーー!www」

いきなり継続確定したー!www
流石にみんな爆笑w

こんな安心した真瞳術はじめてだわwww
これはもう射幸心じゃない、射幸神だわ。

やべーよ、なんだこの台、神かよw
こうなったらめっちゃ乗せるぞ!カットインがんがん来いや!



台「ギュイーーン!バシーン、バシーン………バシーン」




{Photo05}



台「ドゥドゥドゥドゥドゥピュルルピュルルピュルリー」


真wwww瞳術チャンスwww確定wwwwwww
ファーーーーwwwwwwwwwww

みんな「えええええええー!www」

ふるけんさんに冗談で宣言した3ループを4ゲームで確定させましたwwwwwww

射幸神降臨しすぎだわ。
出玉じゃねえ、この金7の音がもう人の脳に悪影響を及ぼしてるわwww

周りの人達とも大盛り上がり!
ふるけんさんの方を見ると、今度は手で30個乗せる?ってやってましたw
流石にそれは無理っすwwww


さて、結果は3回の真瞳術で…16個!
なんとか平均くらいは取れました!

さぁこれを使ってまずはエンディング目標でやっていきましょう!
隣のしのぶさんとも絆高確の時にはお互いに子役引けー!と念じあって見事引いたりなんかしてめちゃめちゃ楽しんだあげくに…


{Photo06}


野生の祝言登場!!!
これも見事活かせて6回のBCゲット。

当然、余裕のEDに行きます。

{Photo07}


自害する朧たんと弦ちゃんを尻目に「巻物!巻物引けぇ!」と欲望丸出しな魑魅魍魎がレバーを叩いていると1回だけ引けました!

とよ「まだです!」

って言いながらレバーON!





{Photo08}


台「まだです!」

とよ&しのぶ「きたー!www」

分かる人には分かる、来世邂逅アイコンゲットもできました!
とはいえ50%継続以上のBT確定なだけなんで伸びない事が多いんですけどね、ほらね。

{Photo09}




25%継続モードからよくこんな頑張ったなぁ…。
収支も満足なんですが、並んで絆打つと、絆高確の時にワイワイキャッキャやれて楽しいということに気付きましたw

今やバジ絆と言えば、朝一の激戦区になっていますが、並んで打てる機会があれば皆さんも是非、絆高確とかでワイワイやってみてはいかがでしょうか?(っ´ω`c)


まぁ、今回のは出来過ぎなんですけどね…(;´Д`)w

とにもかくにも、一番嬉しかったのはバカ出しした事でもなく、隣で一緒に打ってた仲間達と一緒にワイワイ出来た事でしたね!
片方だけ出ての気まずい雰囲気とかも無く、しのぶさんも心の底から楽しそうにしてくれてたので大大大満足でございます。

それではまたの機会に(=ΦωΦ)ノシ

投資24k
回収101k

19

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/28
おしゃまちゃんさん
こんだけ絆好きなのに、幼少期EP初めて見ましたw
真瞳術のループも初めてでしたw
プロフィール画像
投稿日:2017/08/26
いいなぁいいなぁ。
弦之助幼少期エピソード
最近見てないので羨ましい。
真瞳術の3ループも羨ましい。
( ̄▽ ̄;)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/25
モンモンさん
初めまして!コメントありがとうございます(´∀`*)
そう言って頂けるのが一番嬉しゅうございます!
ありがとうございます(´∀`*)
プロフィール画像
モンモン
投稿日:2017/08/24
初めまして

実践内容もですが、これぞ連れ打ちの醍醐味!って感じが羨ましいです!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/24
しのぶさん
出来過ぎでしたね(;´Д`)w
絆高確おすそわけシステムは全世界に広めたいっすw
また並び打ちしましょー!
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2017/08/23
あのときはほんとにやばかったね~(*^^*)隣で見てても楽しくて仕方なかった(笑)絆高確の時の子役分け合い制度?めっちゃハマりすぎて楽しすぎた(笑)また機会があったら隣で打ちましょ♪今度は無想いれるから代打ちお願いします(笑)
絆の並びうちはちょー楽しい♪
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/23
スロ寿司さん
あれはほんとヤバかったっすw
あ、スロ寿司さん、5月10日編のコラムを読んで下さい。
死ぬほど負けてますwww
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/23
なべっ子さん
そうなんすよね!仲間が勝つと自分も嬉しいし、ヤル気でますよね(っ´ω`c)
次はなべさんが大爆発しましょう!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/23
ふるけんさん
いやー、毎度毎度、面白い事おきますね!
ふるけんさんのアリアもやべーしwww
次は5ループ目指しますねwww
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/23
獅子皇さん
いや、流石に台風は危なかったんでしょうがないっすよ~_( _´ω`)_

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事