パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンカスのリアル3

★フリーテーマ | コラム

パチンカスのリアル3

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/08/12 23:28

大学を卒業して地元に戻ってきたボク。


そこに待っていたのは・・・・・





実家に戻ってもパチンカス脳はパチンカス脳




地元でも大きいホールにとりあえず行ってみるわけです。




そして、剛掌の釘を見て愕然。




もちろん回らない。


1k22で打ってたのが1k16程度に落ちる。




でもパチンカス脳は辞めれない





バイトを始めつつ就活もする



お金が無くなれば就活を真面目にする。




そんなこんなで夏には無事内定をいただきます




そして、秋になって事件は始まります。





お金がない。

交通費さえも残っていない。


というか、ぎりぎり。





そんな状況でどうしますか。と




内定をもらったことをいいことに、クレジットカードを作ってしまうわけです。



魔法のカード。



最初のカード枠は20万くらいでしたかね




最初は怖くてほとんど使ってなかったですが、ある時ガソリンを入れちゃうわけです。





さすがパチンカス脳


リミッターが解除され、初のキャッシング。



数万円でしたが、そのお金をもってパチ屋へ



もちろん負けます。




当時はクロユリ団地を結構打ってましたね。




享楽でバランスが悪かったけど、謎当たりが気持ちよかった。




もちろんトータルでは負け。




そんな生活をするうち、消されたルパンにハマります。





またまたキャッシングの登場です



10万弱くらいまでいきましたかね?




そんなタイミングで、消されたルパンのミドルで10マンちょいだします。




まだ借金初心者のボク。


キャッシングを全額返済し、一般人へ。



月2万5千の貯金を始める。


そして、初彼女を作り初エッチしちゃう。



人生バラ色、イージーモード。




岩尾とののしられても人生に春はやってきます。

0

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事