パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

物申したい話 | コラム

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/08/06 14:18

あああああ

20

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(23 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/08/07
白熊さんさん

ゼイドンノウ?あそこが絡むと、ややこしい話になるかも。でも、事実関係ははっきりさせそう。

はたから見るぶんには面白いけど。
プロフィール画像
投稿日:2017/08/07

終わった話を 今更
某動画関係者が掘り返して
何がしたいのやら 笑笑
プロフィール画像
投稿日:2017/08/07
ふかちなまさん
うんうん。
Twitterは鍵アカじゃない限り、どんなめんどくさい人が絡んでくるか分からんから怖いよね(^_^;)
プロフィール画像
投稿日:2017/08/07
うえだがくさん

自分は、全く状況がつかめず。そもそも部外者なので、ツイッターで行動するのをやめて、ここで、思う事ぶつけました。

もう終わった話なので、掘り返すのはやめた方が良さそう。
プロフィール画像
投稿日:2017/08/07
楽しそうに遊んでる人達に川向うで騒いでる人が居るなぁって印象でした。
騒いでる人を放置しときゃいいのに、賛同者も否定者も入り混じってリプしだして混沌としたって感じですかね。
個人的には「リプしてるお前ら全員めんどくせ、人それぞれだからほっときゃ良いじゃん」って感じですけどね(^_^;)
プロフィール画像
投稿日:2017/08/07
無冠の帝王わたぼうさん

自分は、イベントをドンドンやれ派。ガセイベントをやるホールよりも、騙される方が悪い。ぱちんこをギャンブルと捉えるなら、それが自然。

そもそも、そんな金の流れなんてきにしなくていいし、知らなくて良い。ただただ、好きな、ぱちんこ、パチスロが打てりゃあそれで良い。

オフミーも、やって良いならドンドンやれば良い。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/07
ふかちなまさん、返信ありがとうございます。

ちょっと調べてみましたが、個人的にはオフミーは完全に新手のイベントっぽいですね。

「編集部」があって、「オフミーTV」とかいうので動画を配信して、「取材レポート」(オフ会感の欠片もないすごいお粗末なやつですけど)を公開して…。開催スケジュールも細かく決まっていて、グループ合同開催とかもあるので、完全にお金のにおいがする新手の集客方法なのではないかと考えます。主催者の無名率が高いのでそこの予算を抑えて…みたいな形かなと…。

イベントとしてはそこそこ熱いときもあるみたいなので、ツモるために近場で開催があれば狙ってみようかと思うくらいではありますが、最初からイベントと銘打つならまだしも、オフ会・連れ打ちと言われると違和感しかないですね。

デブミーの方がよっぽどオフ会っぽかったでしょうし、業界の盛り上げに一役買ってたと思いますよ笑(参加してませんけど)
プロフィール画像
投稿日:2017/08/07
無冠の帝王わたぼうさん

自分は、完全に会場で連れ打ちが邪魔くさいと思ってる人と思ってました。

よくよく見ると、ちゃんとしているオフミーを、パチ7とかいうわけのわからない団体に茶化されて腹が立ったっぽいですね。

オフミーの自分のイメージは、有名人との連れ打ち。イベントでも何でもない。開催ホールとは一切関係ない。非常にまともな場所と思います。

オフミーを嫌ってる人は、ホールとタレントの金銭的な授受だろうけど。
オフミーの正当性は、金銭的な授受がない事と思う。

詳しい事、何にも知らない、ただのイメージですけど。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/07
ぼくもツイッターで見ただけですけど、「よう知らん人がなんか文句言ってんなみっともないなー」くらいの認識でした。その連れ打ち会場のホールにいたお客さんから文句が出るならまだしも、ネットで見ただけの人に何言われても…って感じな気はしますけどね~。

というか、オフミーは連れ打ちを謳ったイベントってイメージなんですけどどうなんでしょう?
プロフィール画像
投稿日:2017/08/07
はらいそさん

そうでしたか。失礼しました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事