パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8月25日の収支

★フリーテーマ | コラム

8月25日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/08/26 09:48

投資12K
回収9K

この日は夕方からハイエナ。人がマジでいなかった…150人いたか?クラス(ホール全体)


まずはサラ番の引き戻し狙い。
(期待値?)

いた…赤AT入って弱チェリー10を×2
そして仁王門に入り当てる。

赤ATを駆け抜け、引き戻し見て終わり。
回収222枚。ラッキーでしたな。


最後にラブ譲のポイント狙い。
当日8420前日?(期待値?)

変更で前日0やった…ポイント到達して当たり(今まで外したことない5回ぐらい?)

110枚スタートでAT中に最強ブドウ!

50枚!4096引いて50枚!酷い…振り分けは50%ですが、残りは3桁。

まあ100か150ですが。特化ゾーンもありまーす!

アフターかおねだり、たまーにバズーカ。
はい、何言ってるかわかりませんね♪

おねだりに入りボーナスを貰う。

おねだりとは譲が欲しいという子役を貢ぐ事でボーナスが貰える7ゲームの特化ゾーンである。

ボーナス中に20枚と30枚。ボーナスは30ゲーム。出ないよねー。

回収228枚。2回ほどCZ入ったけど当たるのに設定差があるから当たらぬ。


PS 次回 すろさん面接にいく!

3

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/27
まっつんさん

頑張ってきます
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/27
うお、遂に…
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/26
銀チャさん

受かってくれー
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/26
すろさん(✽´ཫ`✽)

ハワワワ(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/26
あきうめさくらさん

俺を社畜にしてくれー!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/26
ついにリアルなやつきたー( ´_ゝ`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事