パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユニバカ×サミフェス2017

楽しかった話 | コラム

ユニバカ×サミフェス2017

プロフィール画像
さぬきんさん
投稿日:2017/07/31 00:39

年一イベントに参戦してきました(^^)

今年も来場者多数で盛り上がってました‼︎

ライターさんを間近に見れたり、新筐体も多数展示されており、テンションあがりました♪

{Photo01}



劇場版まどマギ、かなりの迫力‼︎

試打はできませんでしたが、まどマギのAタイプも筐体が可愛くて気になる1台でした!

{Photo02}



バジリスクのパチンコ筐体がカッコ良すぎて見入ってしまった…

アトラクションも楽しめました。
個人的にパチンコ玉を20〜30掴めばステッカーGET!というアトラクションが意外に難しく楽しかったです(^_^)

そして毎度お馴染みの大勝負!

昨年は何もGET出来ませんでしたが今年は、3等モバイルバッテリーを2つGETしました!
1つは相方に‼︎

相方は1等と2等をGET。

マーケットでクランキーのお守りを購入。

2つ入りで相方と1つずつ♪

途中、編集長にもお会いできました^ ^

ペットボトルキャップアート、素敵な一枚に仕上がっていて、感動しました(^ν^)

なんだかんだで閉演‼︎

あっという間に終わってしまいました。

その後はご飯を食べ、どうしても打ちたくなりホールへ。

私はバーサス、相方はバーサス→ハナビを立ち回りプラス収支で終えることができました♡

今から来年が楽しみです!


3

さぬきんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/19
自分ずっと玉掴んでました笑
大勝負成功スゲェ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事