パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

巨人のお時間

★フリーテーマ | コラム

巨人のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/07/21 01:55

昨日は飲み会で飲んだ帰りに午前中アップしたコラムを書いたんですが…。

書きおわって確認してる最中に寝てしまい、特に何も考えず起きて即アップしましたが…。




キレ過ぎじゃねーか?







内容覚えてなかったからさっき見たけどキレ過ぎだろ…。



これはアレだ。



ストレス社会の賜物だ。



こうやってストレスを吐き出しておかないと潰れるんだろうな…。


僕のコラムはいわば排泄物です。


かなり昔にも書いたと思いますが(笑)


排泄物コラムの先駆者タイルまんです!


いや自分で書いといて酷いわ…。

まー飲むと代行で帰らなきゃいけないので町の方に祖母の家があるのでそこに泊まって今日も休みだったので低レートのパチ屋行こうとしたのですが…。


いかんせん体が(笑)

あと髪が爆発してたのでやめました。

なので漫画をゲオで借りて帰ってきた訳ですが。

漫画を借りれるなら行けたんじゃねーかと思いながら帰ってきました(笑)

初めて進撃の巨人読みましたよ。



いやぁ…続きが気になる(笑)



これは面白い(笑)


自分が想像してたものと大分違いましたがね。


あれ?


もっと…なんか…ねぇ?


思ってたよりぶっ飛んでるよね?



あー…そう…


と、若干引く場面がありましたが楽しい…気になる…。



因みに15巻までしか読んでないのでそれ以降のネタバレはいりません。


これは流行るねぇ…。


絶対流行るよ。



間違いない。



アニメ化しちゃうんじゃないか?


グッズとかも出ちゃうだろーなぁ…。



これは流行るよ。


皆様にも是非勧めたい作品ですな。


進撃の巨人という漫画を読んでみてください。


絶対流行りますよ!


ご静観ありがとうございました。

3

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/21
ひろ。さん
え…嘘だぁー(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/21
ロリ原ジェットさん
一番くじはもちろん、色々なコラボもしちゃうと思いますよ!
な…なんの話ですか…???
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/07/21
(もう流行ってるよー)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/21
進撃の巨人ですか?知りませんでした??
きっと面白いんでしょうね^^
アニメ化されるといいですね^^
実写映画化とかもあるかもしれませんね^^
グッズや一番くじにもなるかも^^
サンホラとかリンホラが主題歌歌ってくれるといいですね^^

・・・これがのぞみか?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事