パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

プッシュボタンの強打

物申したい話 | コラム

プッシュボタンの強打

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/01/25 22:15




このリンクに面白いコメントがあった


http://pachinkopachisro.com/archives/46641036.html


「ボタンを凹ませたら良いんだよ」って




確かにwww



それも確かにボタンなんだし



強打の何が嫌って、振動と音がウルサイのと

メーカーは強打させない努力をするべきやと本当に思う



強打したら大当りも消えてブラックアウトしたら良いのに





そんな先日打った銭形

アレくらいが調度良かったなぁと思った






少し前の動画でヤルヲ氏がさ「サミーのバイブは凄い」って言ってたけど


凹ませたボタンでサミーバイブがあったら人気出ると思う


「穴を押して!」なんてユリアに言われたり……









いま塩尻に居ます


あと暫くしたら電車が来て韮崎まで1時間


稼働無しで真面目に出張とかハゲそうです


5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
らびっとパンツァーさん

凸部を押して!って優しく言われたらドキドキしますw

戦車やルパンの下パネルはグーパンの方が当たります (真顔
プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
+馬ッ+さん

ちょっとサミーに行ってくる!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
ゴーヤムストーカーさん

天運ボタンとかグーですしねw

強く押したら外れる様にはして貰いたいですw
プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
大滝次郎さん

レバーを折ったりする強者は大丈夫なんでしょうねwww
プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
ナス夫さん

サミーのバイブは TENGA 並みと聞いた事があるようなないようなwww
プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
まきぐちょさん

色んな指示を出して貰いたいですよねw

いきなり叫べ!とか

あっ、そんな人は見たなwww
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/26
穴!!!笑いました!(≧∇≦)
むしろ凸じゃなく凹の中の秘孔!!
私は最近は強打があまり関係ないと知って、戦車でも強打しない輩になりつつあります…
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/01/26
凹ませたボタンで北斗の台だったら、「秘孔をつけ!!」みたいな演出できそう・・・
プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
最近ボタンを巨大化させるのがブームですからね。(笑)あれだけデカイと強めに押さんといけないイメージがあるのは確か!(*≧∀≦*)自分も震動がウザイ(>_<)ヘソ付近で入りそうな玉蹴られたらそいつのせいにしてしまう。いっその事デジパチにも震動ブザー付けたらそういうやついなくなるかもね。彼らはあのボタンで本気で当てようと当たると信じてる人種なので何言っても無駄です。( ̄▽ ̄;)
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/26
どんな対策しても・・・叩く人は叩くんでしょうね・・・

>強打したら大当りも消えてブラックアウトしたら良いのに
ただ、これきたらもう叩けないですわw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事