パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

肉肉野菜肉野菜!

★フリーテーマ | コラム

肉肉野菜肉野菜!

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/05/26 21:12

さてさて。GPSをつけられる事となり身動きがとれなくなりそうなとんきと申します。最後の稼働日記となりそうです。まぁ大して面白い事もないからいいか。






金曜日ですからね。打ちたいですよ。こぜっていないジャグガからスタートしました。



▽ジャグラーガール
投資3k回収なし

特にこれといって打てる台も無かったので打っては見たもののなんだかやる気が失せてヤメ。

{Photo01}







▽黄門ちゃま
投資5k回収なし


明らかなベタピンでしたが285Gだったので310Gまで回してみると喝!ゾーンに入って緑箱発動。スカ。赤箱も210ぐらい溜まったので少し回したけど全然増えないのでやめ。コイン持ちわっる。





▽バジリスク3
絆のイベントだったのか、満席だったので不人気の3へ。バジリストとしては1日1回はバジリスクを打たなければなりません。投資2k回収なし

謎弾正屋敷から強チェリー引っこ抜いてCZスカでやめ。




▽沖ドキ
425Gぐらいの1スルーだったか。遅れから右だけ点灯!おお〜〜引き〜〜

{Photo02}


337拍子+ペカ!やったー!

{Photo03}


都合8連

{Photo04}


456Gで当たったからたぶん456確定だと思います。

{Photo05}

{Photo06}






▼結果
投資12k回収24k




最後のコラムかもしれません。
しばらく静かになると思います。
よい週末をorz

4

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/27
FLEAさん
たしかにしゃーないちゃしゃーないんだけどもが、諦めたくはない〜〜!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/05/27
しゃーないっす。
どんとマインドっすよ‼︎
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/27
ライオンさん
アドバイスありがとうございます!普通に考えるとそれが正攻法ですよねw
ただ残念なことに相手は鬼なんでそれだけだと足りないんですよ〜〜w
もう本当に理解できないことばかり起こる。はぁ〜〜っ?てなりますww
いや、はぁ〜〜↓ってため息のほうだorz
プロフィール画像
投稿日:2017/05/26
あちゃーと思っていたのに、うっかりイイネを押してしまった・・・

もしもう既にこの案が出ていたら申し訳ないのですが、
週に1日だけ、家事と育児を全部おっかぶって相手をフリーにしてあげて
それを自分と交互にしてもらう、なんてのはどーでしょうか?
既にしていたらごめんなさいm(__)m
GPSはキッツいなぁ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事