パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

昨日の出来事

キツかった話 | コラム

昨日の出来事

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/05/08 07:37


昨日、5スロの凱旋を打ちました。

凱旋を打つTwitterをしました。
打っていたらふるけんさんに、
凱旋ツイートにいいねをしてもらいました。

いいね通知もらった瞬間、

{Photo01}



1/65536のレアSINを引きました!

すごい!?やらかした!って思っていたら、

天国or超天国に上がっただけでした...。


AT当選したのは、

200G後...。

ただの1/65536の見ただけでした(´;ω;`)

そしてAT消化していたら、



{Photo02}



俺「頼む神様!祝福してくれ!!」




{Photo03}






神様「断る」



俺「知ってた」


単発で終わったので、
前兆確認してやめました。


そして実戦後気付いた!

リアルゴールド飲むの忘れた...。

飲んでいれば運命は変わってたかもですね...。


以上、

1/65536を無駄ヒキして、
AT中に天空の扉に煽られた出来事でした(*´∀`)♪

5スロで良かったですが、
20スロなら発狂してます。・゜゜(ノД`)


おわり

7

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/05/17
すろ さん

なるほど!!

僕はひき強のひき弱をやっちゃったっと(。_。)φ

勉強になります(´;ω;`)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/05/17
まず50%で当たります。そしたら天国ロングか超天国1:1で行きます。
ロングは19分の1、超は10分の1で当たります。
転落率は常にハズレ、リプレイの1.66%で転落先は天国ショート
超は3.91%で転落先は天国ロング
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/05/12
吉田未満さん

リアルゴールドは、凱旋打つときのルーティンになります(*´-`)

凱旋打つ際は是非!!
プロフィール画像
投稿日:2017/05/12
リアルゴールド!名前からしてつよそう!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/05/09
ライオンさん

約8倍のクセに!(´;ω;`)
次回はゴッド揃い引きます!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/05/09
鬼倉みのりさん

はい...次回からは必ずルーティンのリアルゴールドを飲んで、
実戦します(´;ω;`)
プロフィール画像
投稿日:2017/05/09
GOD揃いよりはるかに重いくせに(笑)!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/05/08
そこまで引けたなら当たって続いてくれ〜って思っちゃいますよねw
次はリアルゴールド飲むの忘れずに!ですね♪
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/08
凱旋ユイリィさん
期待!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/05/08
とんきさん

次は20スロで1/65536を見ます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事