パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

言えるか言えないかのお時間

★フリーテーマ | コラム

言えるか言えないかのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/07/13 21:40

皆様は言いたい事は言う方ですか?それとも言いたい事も言えない世の中じゃpoisonの方ですか?


僕は基本的に後者なんです。

特にお店とかでは。


例えば居酒屋とかで店員に圧力的な態度とったりする人いますよね?





ドン引きです。



それが友達でもドン引きです。


なんなら友達を注意する方です。



流石にすげー態度悪かったり明らか店員が悪ければ止めませんが…。


飲んで気が大きくなって絡んでる人とか見ると吐き気します。


店で髪の毛が食べ物に入ってたー!

僕は黙って食べます(笑)


ちゃんと取ってから黙って食べます。


でも虫は無理です。



パチンコ屋でも調子乗って店員捕まえて道塞いでたりそれで他の客の遊戯の邪魔する奴は蛇に噛まれればいいんです。


しかし基本的に僕は何も言いません。
でも早くて2回目…辺りでは軽いジャブかます時もありますが基本は言いません。

皆様は言いますか?

昨日の話ですが

コンビニに行きましてワイドコミックと冷やし担々麺と100円の1リットルのほうじ茶を買いました。

レジにもっていくと横長の弁当入れる用の茶色い袋を出して詰め込み始めました。



呆気にとられました。

普通なら

冷やし担々麺の上にコミックで横にほうじ茶。

まーまずコミックを濡れものと一緒にする時点でアウトだけど。
それを一緒にするなら軽く袋に入れようよと思っちゃうけど本当に気にしないからいいです。


ほうじ茶
コミック 担々麺





この形。


袋パッツンパッツン。

なんなら両手で取っ手を持たなきゃいけないスタイル。


は?


そう思ったけど何もいいません。

ただね。

どうなるかは分かりますよ。

両手なんかで絶対持ちません。

片手でこのパッツンパッツンの袋を持ちますよ。







グニってなりました。

下の担々麺とコミックがグニって縦になりました。

ほら見ろ。


馬鹿店員見ろ!


僕の後ろに幸い次のお客がいなかったので黙って見せつけました。

グニってなってる所。


あっ…!


店員がそんな声出した所で僕は店から出て行きました。


わかったならいいが馬鹿店員。


2度とやるなよ!


次やったら流石にネチネチ言うからな!


これビシャーーッてなる奴だったらどーすんだよ!

考えて詰めろよ!お

お前毎日スーパー行って袋に詰め込む練習してからレジに立て!


と、目の前で言えればpoisonじゃないのに…。

細けーなぁと思った奴は前に出ろ!
腐りかけのタマネギの汁を鼻の上と下に塗りつけてやる!

皆様は泣き寝入りスタイルですか?それともカンナムスタイルですか?


ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/13
藤原ジェットさん
大人!!素晴らしい対応です!
いつかそういう風になりたいものです!ポイントはニコニコですね!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/13
サラっと言う派ですね。喧嘩腰や説教スタイルでは無いです。

パチ屋でうるさい人いれば、「ちょーちょーうるさいうるさい」とニコニコ話しかけますし、
コンビニで上の様な人に当たれば、「だ~めだよせっかくの商品が台無しになっちゃうよ」と、これまたニコニコいいますね。

このスタイルにいきつくまで、結構時間がかかりましたw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事