パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

噛み合わないパターン

★フリーテーマ | コラム

噛み合わないパターン

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2015/07/12 15:57

気合い入れて打ちに行くと勝率が低いのはなぜ?
噛み合わない、うまくいかないパターンばかりです。

朝一の抽選は良し、狙い台に座り、-1500枚からスタートのパターン化。

そして普段自分しか座らないような台が噴いている…今日は抽選が悪い方が勝ってたんじゃ…なんてことも(汗

と愚痴から始めましたが、パチスロはART中の子役待ちとか、パチンコはSTの当選待ちなど、噛み合わないと出ない台ばかりになりましたね~。

爆裂AT、ストック機の時からそんな台ばかりでしたが、これが苦手で…だからボーナスを待つだけのAタイプをよく打っていました。

昔は出玉的にハイリスク、ハイリターンだったので苦手でも積極的に打てましたが、今はハイリスク、ミドルリターンでさらに噛み合わないとローリターン。

簡単には手が出なくなってしまって、ほんと今は選択肢がないなぁ…


-----

蒲田楽園寄りました、レポートするほどではないので軽く。

休日並で普通でした。

やっぱ規模のせいもありますかね…設定はメリハリで適当に座ったら厳しい印象です。座れれば楽しいでしょう(笑

低貸が揃ってるので遊ぶには良いかと、たまに遊んでます(笑

4

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/07/13
コメントありがたくいただきます!

FLEA 様
設定関係なく大体が事故待ちになるのがシンドイですね~
もし高設定だとしても事故を待ってる間にマイナスがモリモリ…

藤原ジェット 様
連荘すれば1ゲームで純増10枚以上ですからね(笑
ART中の保障されている感+まだ期待できる感は良いんですが、そこに到達するまで壁が高いです…
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/13
今日はAタイプ稼働だったんですが、合算650のエヴァが落ちてて暴走から
クレジット内で連チャン。1800枚ですよ。もうAタイプでいいんじゃないかと・・。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/07/12
まっつんさん
エバ槍、天井狙いして、EI+ECで73Gスタートで駆け抜けして32枚の獲得。ほんとめちゃ薄い何かを引いて事故らせてスタートラインって台ばかりでキツイすね〜‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事