パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

華麗なる加齢の集い

楽しかった話 | コラム

華麗なる加齢の集い

プロフィール画像
ワイルドさん
編集部キモフラットスリーのキャプテン。昔ながらの味のあるホールが好き。
投稿日:2017/03/18 04:49

先日、ベルファン吉祥寺で開催されたアラフォー連れ打ちに参加してきました。

連れ打ち自体は仕事の都合でちょびっとしか参加できませんでしたけど、飲み会(1次会)はフル参戦。

途中参加にも関わらず、皆さん温かく受け入れてくれてありがたかったです。

それに、歴代ナンバーワン機種決定投票など色んな企画が用意されていて、お酒を飲まない私でも時間を持て余すことなく楽しめました。

特にチーム対抗戦の連れ打ちは、チームごとの連帯感が生まれていて楽しそうだったなぁ~。

{Photo01}


【半ば強引に連れて来た編集部の右キモ。一応アラフォー。】

{Photo03}


【私は編集長から譲ってもらったハナビで快勝!】


さて、今回私はパチ7の連れ打ち企画初参加でしたけど、思いのほか楽しめたというのが正直な感想。“思いのほか”っていうとつまらなかったんじゃないかと誤解されそうですが、普段は連れ打ちをしないので、「なんか連れ打ちも悪くないんじゃないか」とじんわり良さを感じることができました。

やはり、アラフォーという括りが良かったのかな。みんな同年代なので気を遣わなくていいのが、私には楽で居心地が良かったです。皆さん大人なのでお酒を飲んでいても、誰かが話し始めればちゃんと耳を傾けるし、そうゆう自然な心遣いもアラフォーならではじゃないのかな。大人の楽しい時間が過ごせました。

途中参加でしたが、行って良かったです!

せっかくアラフォー同士の絆が生まれたので、今度は若手たちと対抗戦でもやりたいですね。んで、ヤングメンたちをけちょんけちょんに、ぶっ潰してやりたいと思います!

おしまい。

あっ、お題帳にあったのか………。直すのめんどいからこのままで~~♪

{Photo02}


【Fクィーン2で出すカタギリさん】

9

ワイルドさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/03/21
カタギリさんが出ている…。涙無しには見られない!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/03/19
たけださん
聖闘士星矢見てました。ただし私はひねくれたガキだったのでデスマスク推し!!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/03/19
拝 二刀さん
あの盛り上がり具合はまた開催される可能性高いので、その時はぜひ~~!
プロフィール画像
拝 二刀
投稿日:2017/03/18
(´・ω・`)…残念、アラフォーのワタシが行けなくてwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事